| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

秋桜。



満開のコスモスが
秋風に揺れていました、、、。

聞けば、
再来週、開催される レディーストーナメントに合わせて 植えられたコスモスなのに、
このところの、陽射しと暑さに
一気に満開になってしまったとか、、、、。(^^;;

庭師の方達が
もう一度、植えなおさなきゃ!
って、苦笑い。

私は トーナメント用に伸ばされた ラフの深さと
ツルツルのグリーンに 四苦八苦!

たか~く、青い空
爽やかな秋風が吹く中
コースに弄ばれた私でした、、(^^;;







21 : 32 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<丹波篠山 陶器まつり。 | ホーム | 溶け込んでる。>>
コメント
24日からですね。
トーナメント前のコースでラウンドするのは、スコアーはともかくとして、楽しいですよね。
by: てっちゃん * 2013/10/14 20:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
