| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

a~nation







長居陸上競技場で行われた 野外コンサート 「a-nation」


夏の野外コンサートとして
もうすっかり定着した このイベント。
初参戦です。


先週、熱く燃えた サザンのライブと違って、
お客さん層の 若いこと 若いこと、、。(^^;;


5万人ほど集まったお客さんの平均年齢は20代前半かなぁ~
小学生や中学生の姿も多く見られて

私なんて、孫を連れてきた お婆ちゃんみたいな、、(^^;;


出演者アーチストも 10組ほど、、
E-girls とか ELT
ソナーポケットに 2NE1
EXILE TRIBEなどなど


ライブは 14時すぎから 20時ごろまで続きます。


その間、出入り自由だから、
屋台を覗いたり、グッズ売り場に遊びに行ったり、
勝手気ままで 楽チン 楽チン、、


髪のお手入れや
フェイスペインティングをしてくれる屋台が出てたり

ゴミを持って行ったら、
可愛いカラフルなリボンをくれる エコブースがあるから、
みんなこぞってゴミを持っていきます。

大人も子供も、沢山の色を集めたいから、
おかげで あたりはゴミゼロ!
考えられてます!


ひと雨あったから、
空はすこ~し、秋空。

この夏は
花火大会に、サザンに、a-nation


小学生なら、絵日記に事かかない、イベント続き!
よく、遊んでいます、、。笑



夏のトリを締めくくる
9月1日は ダンスディライト。

地区予選を勝ち抜いた
ダンスチームが日本一を争う
ダンスディライト。

見てきます!
楽しみだなぁ~(^O^)/



13 : 20 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今朝の秋。 | ホーム | 入道雲。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
