| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

サザンオールスターズ。その2







一夜明けても
なお、興奮が覚めやりません。



サザンオールスターズ
神戸総合運動公園でのライブ、、。


歌いました、、。
はしゃぎました、、。
笑いました、、。

当時に想いを馳せて
何度か 胸がキュンとなりました



サザンオールスターズ結成35周年。


10年前の サザン25周年記念ライブにも一緒した友人たちと
今回も変わらず また盛り上がれた事も嬉しかった!!


集まった4万人の観客。
10代~80代と年齢層が幅広い!!


さすが、35年のいぶし銀、、笑


アンコール曲も含めて、全32曲、、。

私、ほぼ 歌詞を見なくても 歌えたのです。
歌えたのは、私だけじゃないはず!

サザンの曲は
覚える気がなくても、いつの間にか 勝手に覚えちゃってるみたいなの。

スピードラーニングみたいなものかな?笑


とっぷりと陽が暮れ
金星が輝く頃には
緑の森を吹き抜ける風が
私たちのいるスタンドに
心地よく吹いてきて、
最高に幸せな気分でした。


10年経っても、変わらず サザンオールスターズを聞いていたいし
一緒に歌えるサザンのライブにも
昨日と同じメンバーで 変わらず遊びに来れたらいいな!と
心から思えた 夢一夜でした。



ん?
今、神戸公演、真っ最中。


今ごろ、何の曲歌ってる頃かなぁ~
「みんなのうた」かな?
「ミス ブランニュー デイ」かな?


あ~、飛んで行きたい!!!






















19 : 39 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鱧。 | ホーム | サザンオールスターズ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
