| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ハワイ初日は、、。






今年もお世話になった
イリカイホテルの11階 コンドミニアムからの景色です。


マジックアイランドを臨む
ヨットハーバー。

青い空と白い雲。
この色が ハワイのお宝。
赤、青、白、緑、黄色、
原色の世界に入るのが、ハワイの楽しさでもあります。


到着初日、
まずは ラニカイジュースで、
リフレッシュ。

飛行中の疲れや時差が ほどけていくようです。


カイルアやハレイワやカバラにある人気店が

イリカイホテル近くの
ヒルトンハワイアンビレッジ、
プールサイドに出店しはったんです。


人気のスムージーを注文。
アザイスムージーと パシフィックパッション。

注文を聞いてから、果物を切ってジューサーにかけるから
少々、時間がかかりますが、
なかなかのボリュームで
ハッピーアワーまでの 虫やしないには ピッタリでした!笑



今回もハッピーアワーは
ステーキハウスの 「ウルフギャング」


ニューヨークステーキ。
4週間熟成させたステーキは
やっぱり最高!!


脂が少なくて、噛めば噛むほど、旨味と甘みがじゅわ~っと広がります!!

あ~、思い出しちゃった!!
また、食べたい!


ラニカイジュースにウルフギャングステーキ。


ハワイに来たぞぉ~!!!
を満喫した後は、
お部屋に帰って、ベランダで
乾杯。


そして、ハワイ初日は
平和に過ぎてゆくのです、、。











15 : 25 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏の高校野球 はじまる!! | ホーム | あさお イン ハワイ 2013>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
