| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お知らせ。

今日から 7月。

2013年も 半分過ぎて、下半期のスタートです。
早いですね!


番組も 色々と変わります。


毎日、午前3時から放送している 「もうすぐ夜明けABC」が
いち曜日増えるんです。


日曜日が増えて
火曜~日曜までの 6曜日
お楽しみ頂けるようになりました。


改めて、メンバー紹介します。

火曜日は 尾崎智子さん
水曜日は 新メンバー 内田香織さん
木曜日は 高野あさお
金曜日は 阪口佳澄さん
土曜日は 安井ゆたかさん
日曜日は 川田恵子さん

です。

時間は変わらず、
午前3時から 4時15分までです。
今まで以上に よろしくお願いします。



それと、もうひとつ。
「高野あさおの週刊おーまいトーク」も いち曜日 増える事となりました。


毎週日曜日の 朝、8時25分~
40分の15分間です。
タイトルは
「高野あさおの週刊おーまいとーく サンデー」と、
なんの、捻りもありません、、笑。


ただ、この枠は、そう長くはないかと、、、。

色々と大人の事情っちゅうもんがあるようです、、、、笑。


ですので、一ヶ月更新で始まります!!笑


月曜日の「おーまい とーく」
と、合わせてよろしくお願い致します。


あっ、
征平さんと、お送りしている
「どす恋ラジオ」も 変わらずのご愛聴を 、、、、。


お知らせとご案内でした。





15 : 23 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あさお イン ハワイ 2013 | ホーム | 続・火曜日は花曜日>>
コメント
すごいじゃないですかもうすぐ夜明け
増えるんですね
1年前のこの時期は楽しみで仕方なかったのを
覚えています、また拝聴できる日を楽しみにしています。
土曜日の弁護士さんとされているのは毎週聞いております。
by: 十雲 * 2013/07/01 20:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
