| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

昼下がりの…。

20080804193037

レモン と ジンジャーを使った  夏限定の爽やかなカクテルジュース。



♪魅惑のワルツ♪
が聞こえてきそうな昼下がり。


イタリアから帰国した お友達と 優雅なランチをしちゃいました。


ここは イグレックベルポート。


ヨットで海へ出ていた人達が   ここで気軽にランチをして
また ヨットで  どこかのハーバーへ帰っていく…みたいな。


なんとも ここは
地中海のリゾート地?
(って 地中海のリゾート地なんて行ったことないけれど…(-_-;))

イタリア帰りの友人は   元、おはパソスタッフ。
その当時の 思い出話にも 花が咲いて  あっという間のひとときでした。


普段  イタリアにいる彼女を目の前に   この景色,、、、、。



ちょびっと   日本を離れて   旅をしている気分でしたo(^-^)o
19 : 30 : 39 | ちょっといい感じ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フラで… ふらふらで ガクガク~~っ(@_@) | ホーム | いつかは… ナタリー!>>
コメント
写真のアングルが、ヨットハーバーとカクテルが、異国の地をうまく連想させます。
by: ヒデ * 2008/08/05 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
カモメが飛んだら渡辺真知子が出て来て歌いそうな雰囲気ですね。
by: 鹿児島のロン * 2008/08/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
