| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

マイケル&シルク。



マイケルジャクソン
ザ・イモータル ワールドツアー


見てきました!


シルクドソレイユが、
マイケルのナンバーで
パフォーマンスを見せ、
ステージ上に、マイケルジャクソンがいるかのような演出をみせてくれるのです。


始まって すぐにもう、
マイケルの世界に引き込まれます。
っていうか、シルクドソレイユの世界にといった方がいいのかな?


音響 ・ 照明 ・ 舞台装置
映像を使った演出など
ハイテク技術の素晴らしさに
驚かされるのだけど、

それよりも、なによりも、
人間の持つ計り知れないパワーに 驚かされて 圧倒されます。

人って こんな事が出来るの?

まさに、神様の域に入った 神業の連発!!
しかも、それを凄そうにやらずに、サラッとやりこなしちゃうのです。

あくまでも、サラっと、、
事もなげに、、、。

それがまた、凄く美しい!

ステージや花道、上や下で 何かしらのパフォーマンスが行われてるから、
全部、見きれなくて、、、、

もったいないから、一箇所でやって~っていいそうでした!笑

鳥肌がたって、またたって、消える時のない 3時間あまり、、、。

ニンゲンって 鍛えたら、
出来ない事って ないのかも?
って、パワーもらいました。


練習しよ!!っと。







10 : 29 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田植え。 | ホーム | 福島・磐梯山旅行後記。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
