| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

バイキング。



ゆっくりと大自然を堪能して
美味しい空気をタップリ頂いたら、、、、


お腹がぐっと空いてました!


お昼はバイキング\(^o^)/


地元の名物料理がヅラリと並んで、皆さんも、目がピカピカ。


「会津名物 こづゆ」
「山塩ラーメン」
「お蕎麦」
「ニシンの山椒漬け」
B級グルメでお馴染み 「ソースカツ丼」
「ニシンの天ぷら」
「イカにんじん」
「揚げまんじゅう」などなど、


お饅頭苦手な私は食べなかったけど、
揚げたての お饅頭に醤油をかけて頂く「揚げまんじゅう」は
美味しかったようですよ!(^^;;


私には理解できないけど、、、笑


ツアーのお客様は、皆さんお元気!
よく食べ、よく歩き、何にでも興味深くて、、、探究心旺盛!


これぞ、パワーと若さの源ですね!
私もアヤからないと、、、。


18 : 44 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<改めて。 | ホーム | 五色沼散策。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
