| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

新年度。




新年度がスタートしました!

皆さんのスタートは
いかがお過ごしですか?

友人が 今朝、朝イチで、辞令を受け 東京に異動となりました、

大阪ラストデーの昨日も
打ちっ放しの打席に立って
黙々と 150発近くを打ち
ねぎ焼きを食べ、「じゃあね」
と駅で別れて 彼女はそのまま
美容院へ、、、。

いつも通りです、、、。

ふと、さみしさは過るのだけど
涙が似合わない旅立ちです。

女性として、新天地へ出向き
部下を束ね
彼女のスキルアップに繋がる仕事を 間違いなくこなしていくだろうから、、、。

彼女の表情からも、不安より
ワクワク感の方が溢れていたもの、、、。

そんな、
男前の彼女だからこそ、
私も、「行ってこぉ~い!!」と、肩を叩いて別れました。

彼女が どんな風に進化するのか、 すっごく楽しみだし、

彼女の新居は 築地。

美味しいお寿司屋さんを紹介してもらえそうで、、、、笑、
楽しみです!

皆さんも 良きスタートを、、!


そうそう、新年度といえば

「高野あさおの 週刊 おーまい とーく」は
今日から 毎週 月曜日
18時30分からの放送です。

これからも聞いてくださいね!







15 : 25 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どおしたの? | ホーム | 続・火曜日は花曜日。>>
コメント
春の陽気♪
桜が綺麗に咲いていますね♪

新年度は出合いの季節でもありますね。

良縁に恵まれたら良いのにな♪

なんて思いながら迎えた新年度のスタートです(-o-;)

あっ!!今年もラジオは拝聴させていただきます。
by: 夢吉 * 2013/04/01 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
今年度も 楽しませてネ
4月1日 月曜日 
朝、家を出るときに
「新年度のスタートやな。」って小さく呟いていました。
そんな事思って家をでたのは、何年ぶりなんだろう
ちょうど区切りの良い スタートでした

6時半から しっかりとお声をお聞きしました、 もう少し長いと良いんだけど・・・。

(休憩終了 仕事を続けます、、、)
 
by: てっちゃん * 2013/04/02 16:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
