| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

続・火曜日は花曜日。








花々が、気持ちよさそうに
蕾を開きはじめました、、、

新潟生まれの 牡丹も、こんなに
ひらひらと、、、
甘酸っぱい 爽やかな薫りを
漂わせています。


今日は4月中旬の気温だとか、


春休みに入った 子供たちの
歓声もにぎやかです。



11 : 06 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年度。 | ホーム | ダンス発表会。>>
コメント
温かいのは 気持ちいいネ 
車の窓を開けて 信号待ちをしていると
かわいいチョウチョが入ってきて ハンドルの上に、、、

指先をそっと蝶へと伸ばすと

羽を閉じジ~~としていましたが
危険と感じたのか 「遊んでられへんわ」と思ったのか、しばらくの間があいてから 外に飛んでいってしまいました。

ちょっぴり 春を感じた 私にとって 憩いの時間でした。
by: てっちゃん * 2013/03/19 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
春~~~!。
あさおさんの、『笑顔』だ~。
by: パイン * 2013/03/20 09:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
