| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ダンス発表会。



今日は、友人のダンス発表会。

昨年から、
仲良くさせてもらってる 彼女は
歯科衛生士をしながら
ダンスを続けている、頑張り屋さん。


彼女の魅力は
常に前向きで、ダンスにマジメで あっかるい事!
それが、踊りにも出ていて
見ていて、楽しくなるし、
気持ちがいいのです、、、。


ダンスのジャンルは、、、

詳しい事はわからないけど
HIP-HOPの中でも
FREE STYLEというものらしい、、、。


柔らかく しなやかで 優美なフリでありながら シャキィーンと
キレッキレに 決めるところは決めはります。


踊りって 見せ方、 大切ですね!

視線の方向であったり 落とし方、顔の微妙な角度、手の上げる位置、動きの大きい、小さい ひとつで、表情までもが違って見えます。

自分がカッコ良く見えるラインは、どこかを知って、踊るという大切さ、、、。

同じダンスが 100倍、魅力的にうつります。


あんなに楽しそうに 踊れたら
どれほど気持ちいいだろう、、、、って ちょっと自分が踊ってる姿を想像した私でした


誰ですか?
お腹抱えて、笑ってるの!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(-_-#)

私だって、、、いつかは、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。|( ̄3 ̄)|






20 : 16 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・火曜日は花曜日。 | ホーム | 芽生え。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
