| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

美味しゅうございました。










久々に、女子会開催。

地元にある
お気に入りのお店に集合!

ここは 串揚げのお店なんだけど
旬の食材を使った アラカルトメニューが豊富過ぎて、
串まで なかなか 行きつかないのです。

4人くらいで行くと、
アラカルトを何皿か注文して
シェアーして 丁度かなぁ~?!

今日も、ホタルイカ に
のれそれ や いかなご 桜エビ
カツオ といった 旬のお料理を頂いて、またまた 長生きしちゃいそうです、、、笑

串は、バサ 、レンコン、プチトマト、赤いウインナーと青唐辛子 をチョイス。

どれも サクサクといけちゃって
実に美味しゅうございました。

美味し過ぎて、写真を撮るのを
忘れるほどに、、、、、(^^;; 笑








22 : 48 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<芽生え。 | ホーム | 実るほど、、、。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
