| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

弥生3月。

「春は ライオンのようにやってきて 羊のように去って行く」

イギリスの格言でしたっけ、、


弥生3月のスタートは まさに
そんな感じでしたね!

強い雨が降り続いて 上がったかと思ったら、
次に突風が吹きまくり みるみる気温も下がって、、、、。
春は ライオンのように 雄々しくやってきました。


それでも 明日、3月3日は
桃の節句、ひな祭りです。
日一日と、春の真ん中に入っていきますね!


そろそろ、動き出したくなる
この季節
またまた、高野と一緒に
旅をしませんか?!というツアーのお話を頂きました。

5月末~6月の頭に行く
国内旅行です。

今回は、
今年話題の場所!(^O^)/
特に、年末に向けて なお 話題になるであろう所を巡る
2泊3日の旅となりました。

詳しくは、
明日朝、8時10分から放送の
「高野あさおの 週刊 おーまい とーく」の中で
告知と 申し込み受付をさせて頂きます

今回も 40名さま限定の旅です

温泉にゆっくり浸かって、
美味しい地元名物を頂いて
私と一緒に、楽しい思い出いっぱい作りませんか?

興味のある皆さん!(^O^)/
是非、明日の
「おーまい とーく」をお聞き逃しのありませんように、、!

よろしくお願い致します。
16 : 52 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高野あさおと行く「会津磐梯山周辺を巡る旅」 | ホーム | 二月は逃げる!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
