| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

わんわん山温泉。








先週、大阪の奥座敷、
犬鳴山温泉に行ってきました、、、。


大阪駅から 関空快速に乗って
日根野駅で下りたら、
駅には、バスがお迎えにきてくれはります。

大阪駅から ザッと 1時間ちょっとで、秘湯気分です。


犬鳴川上流の川沿いにあって
すぐ目の前に山が迫る
静かで小さな温泉街、、、。

ここは 2年前、
牧野エミさんと一緒に来た
思い出の温泉です!!


いいお湯ですよぉ~(^O^)/
無色透明の 少しヌルッとしていて お湯に浸かって お肌をさすっていると スベスベしてきます。


日帰りで来られるお客さんも
多いとか、、、。
わかります。

私も近ければ
この開放感のある露天風呂に
毎日でも入りたいですもん。


温泉での女子会は いつも以上に
盛り上がります。

ゆっくり、温泉に浸かって
浴衣・丹前に着替えて
美味しい食事とお酒をいただいて、、、
メークも落としているからでしょうか、身も心も?!すっぴんトークです。笑


しかもここは リーズナブルな
お値段設定なので、なお嬉しいところです。

早起きをして 朝陽が昇る前の
露天風呂を、独り占めしていると
名前のわからない 早起き鳥が
可愛く鳴いていました、、。

犬鳴山温泉に浸かりながら
聞いたのは 鳥の鳴き声でした、、、笑

季節を変えてまた行きたいな!
14 : 23 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<梅ばち | ホーム | こんなんでましたけどぉ~ (^O^)/>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/28 17:17 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
