| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

1・17

我が家の紅梅が咲いた、、。

昨日まであんなに蕾が固かったのに、今朝になって  一気にパッと咲いてくれた、、。


今朝のように、寒い朝は
この濃いピンク色が、より一層
華やいでみえます。

美しいなぁ~と暫し ほっこりしました。


1・17..。
あれから、18年経ちました。


毎年、様々な思いで
手を合わせています、、。

どこかに、何かを忘れてきているような、思いはまだ拭えませんが、確実に時は流れています


今朝、神戸・東遊園地で
揺れるロウソクの灯りを見ながら  涙がこぼれ
また、ひとつ生きている事のありがたさと  頑張ろうという気持ちを心に刻んで帰ってきました。


何年経っても  あの日の事は
くぐり抜けてきたものにしか、わからない思いはあるし、

それは何年経っても 変わらないし変わらなくていいとも思っています、、。

今日一日、何事もなく過ぎようとしています。

仕事を終え、帰宅し、お風呂に入って、そろそろ、食事を始めます、、。


実に平凡です。

だから幸せです。

19 : 26 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんなんでましたけどぉ~ (^O^)/ | ホーム | 朝日ファミリー。>>
コメント
もう18年、まだ18年・・・
:何年経っても あの日の事は
:くぐり抜けてきたものにしか、わから
:ない思いはあるし、
:それは何年経っても 変わらないし変
:わらなくていいとも思っています、、。

そうですよね。あの朝の揺れのキョーレツさ、長田地区のあの炎と煙、高速道路の倒壊、忘れてはいけない、伝え続けたい。


by: しんきち * 2013/01/17 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
東北の人にも伝えて
by: やす * 2013/01/18 19:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
