| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

2013年。



も、今日は七草、、、。


すっかり、ご無沙汰してしまってゴメンなさい。

明けてお正月元日に、
ビックゲストとして(笑)
「新年早々、粋も甘いも桑原征平です」にお邪魔して以来、
あっという間に過ぎてしまいました。


皆さんは、どんなお正月をお過ごしだったのでしょうか?


私はいつもの集まりに参加し、
誕生日で、またひとつ、歳を重ね、バースデーケーキも
作って頂きました、、、、、。


少し逢わない間に、
親戚や 後輩ちゃんたちのお子さん達は大きくなり、人数も増え

年末、新札に変えたお金たちは
見事に羽が生えて飛んでいきました、、、。笑


その代わりに
可愛い笑顔と
元気をいっぱいもらって
高野、 チャージ完了です!!


今年も
「しなやかに たおやかに ていねいに、、、」
生きたいと思います。


それと 歳を重ねても
もうひと暴れ出来たらいいなっ!!


今年もよろしくお願い致します。








18 : 58 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・火曜日は花曜日。 | ホーム | あっぱれ!桜島。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
