| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あっぱれ!桜島。






心配されていた
お天気もなんのその、、(^O^)/


少し歩けば、汗ばむほどで、
皆さん、コートを手に散策されていました、、、。


さて、ここで問題です。

今年、桜島は 何回噴火したでしょう?!












私たちがお邪魔した 12/6現在で なんと、840回。

1日に10回以上も 噴火する時もあるんですって、、、!

噴火っていっても、蒸気の噴火ですけれど、、、。

私たちの前でも、一度だけ
濃いグレーのけむりが上がるのを見せてくれました。


城山観光ホテルの露天風呂から
桜島を独り占め、、、。
もう、ご機嫌でした。


願わくば
朝日が上がるのと同時に
露天風呂入りたかったんだけど、

日の出は、7時15分、、、

出発時間を考えたら入れず、
またのチャンスにおいてきました。



07 : 57 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2013年。 | ホーム | いさぶろう。>>
コメント
噴火が増えることは、大きな地震が近づいている証拠です。
by: ABC * 2013/01/06 09:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
