| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

九州新幹線。











皆さん、笑顔で集合され、
九州新幹線に乗り込み
一路、熊本に向かっています。


2列、2列の座席は 広々!
肘おきに 両肘が なかなか とどか
ないくらいです、、、笑
気がつきゃ、お大名みたいに ふんぞりかえってました!(^^)

足もぶらんぶらん、余裕のよっちゃんです!!


さっそく、リスナーさんから
きびだんごの差し入れを頂きました、、、。(^з^)-☆笑


夜明けツアーにいつもご参加頂いている先輩ガールズチーム

今年、金婚式を迎えられ、記念に来て下さったご夫婦

息子さんご夫妻と一緒に来られた 最年長のお母様

お一人参加の旅名人さん達。

美人親子さん、、、などなど

バラエティー豊かな皆様と ご一緒です。

熊本に着いたら、クマもんに逢えるかな?!




10 : 40 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊本城 と 私。 | ホーム | いざ、出発!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
