| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

いざ、出発!

おはようございます。


かなり強い風は 吹いてますが、
さほど寒くない 12/6。

今日から、
「もうすぐ夜明けABC 南九州の旅」に行ってきます。


今回、ご一緒する皆さんとは
8時15分に 新大阪 千成瓢箪前で待ち合わせです、、、。


とはいえ、夜明けリスナーさんは とっても行動が早いので、
1時間前には到着して、
どこかで時間潰しをされている方もいらっしゃるかも?!(^^)


私も早めに電車に乗り、只今新大阪に向かってます!

この様子だと、7時半には到着です!!

まっ、旅のスタートにワクワクして、早く目が覚めてしまった、、、!といった方が正解かな?
遠足の日の子供みたいです!笑


どんな皆さんにお逢い出来るのか、、、楽しみです!


では、行ってきまぁ~す!(^O^)/
07 : 26 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九州新幹線。 | ホーム | 続・火曜日は ☆ 花曜日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
