| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

続・ 火曜日は ☆ 花曜日







お出かけの時に限って
雨が多かった今週、、、。

綺麗だな、、、と心動いたお花たちです。

クリスマスの飾り付けも 華やかです。



今更だけど、気がついた事があるのです。


エミさんが、残した花たちは
みんな、土にしっかり根を下ろし、
しっかり立ってる花々だったのです、、、。


切花はなく、
アレンジされたものでもなく、


今を、これからを、ずっと生き抜く
生命力のある 花々でした、。


その想い、次回からは守ろうと思います。



12 : 52 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<続・火曜日は ☆ 花曜日 | ホーム | 7日。>>
コメント
土に生きてる花
  反歌
ほがらかな、声にわが名わが文。流れしとき。わがさぶいぼ立ち 汗噴きい出す如し


けさの放送聞きました。
切り花ではなく、土に生え、生きてるものへ。というところに、感動しました。改めて。
自分の名前や文が、ラジオからきれいなこえに、流れるというのは生まれて初めての経験で、目がいっぺんにさめました。まる。
by: 矢嶋博士 * 2012/11/29 08:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
