| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

7日。

今夜は、満月でもないのに、
月のあかりが 冴え冴えと
明るく照らしています。


少し冷え始めてきました。


先週の土曜日から
もう7日も過ぎたのですね。

未だに、実感がわかないまま
時だけが いたずらに過ぎている感じです、、、。

何をしていても エミさんの顔が浮かびます。

ふとした時に、
また一緒に行こう!とか
思ってしまう私がいます。

泣いたつもりが、まだ泣ききれていないのか、
気がついたら、涙がハラハラ流れてきます。


罪な人です、、まったく!!笑


今夜の月あかりを
体いっぱいに受け止めたら、
パワーもらえるかな?


ベランダで 両手広げて、
目を閉じたら、また、泣けてきました、、、。


本当にさみしいよ! エミさん!
20 : 30 : 28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続・ 火曜日は ☆ 花曜日 | ホーム | もうすぐ夜明けABC>>
コメント
元気出そうや。みーんな淋しいし悲しいんやから。

明日の…いや今日のおーまいとーく楽しみに聴かせてもらうね(^-^)
by: 平野 * 2012/11/25 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
11月21日のドキドキの一部が、YouTubeで聴けます。「牧野エミ」で検索して下さい。たくさんたくさん、泣きましょう!
モノモネも聴けます。たくさんたくさん、笑いましょう。
by: かつ * 2012/11/25 20:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
