| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

もうすぐ夜明けABC

たくさんの皆さんから、
牧野エミさんの事を話して欲しいと、
ブログの書き込みや メール、お葉書で頂戴しています。


今日の深夜、放送させて頂く
「もうすぐ夜明けABC」で

牧野エミさんのお話をさせて頂こうと思います。

泣かないよう頑張ってきます!
21 : 53 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7日。 | ホーム | 火曜日は ☆ 花曜日>>
コメント
泣いてもいいんですよ!
エミさんとあさおさんはとても仲良くて姉妹のように過ごしてらしたのは、お互いのブログの書き込みから知っています。だから、あさおさんの思い入れやショックの大きさは人一倍あって、本日昼の桑原征平さんの番組でも、語られていましたもの。今夜の放送中に泣いてもいいんですよ、それも供養ですからね。エミさんと同い年の私としても寂しくてつらいです。
by: しんきち * 2012/11/22 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
やっぱ寂しい
すいません。派手なスタイルで告別式に参加した者です。宝塚まで自転車で40キロあったんで、、、。棺にお花を手向ける事が出来て、よかったです。
芦屋リレーフォーライフで、「来年も、来ようね」と、約束したのが最後でした。
今、私はリレーで、知った [わーわーず]で毎週日曜日、伴走ランナーとして参加させて頂いています。エミちゃんのお陰で、知った縁です。
ずっと続けて行くね!
ドスコイ!花曜日楽しみです!!
by: かつ * 2012/11/22 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
