| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

和楽 せき根さん。









昨日は、豊かな一日でした。

秋晴れの中、ゴルフを楽しみ
ご一緒した先輩の地元、
大阪 平野で、19番、、、。


和楽 「せき根」さん。

賑やかな通り沿いにあるとは
思えないほど、
落ち着いた雰囲気のお店、

お出汁のいい香りと空気感が
とっても気持ちが良くて、
その上、お料理もひとつひとつ、お仕事をされていて 温もりを感じます。

写真は
先付け
鯛かぶらの餡掛け
太刀魚も入った お刺身
鰆の朴葉焼き
海老芋の餡掛け
キノコの炊き込みごはん

などなど 8品のコースで、デザートも付いて なんと 5000円。

ちゃんとしているのに、敷居も高すぎず、尚且つ、リーズナブル、、、。

遠出したかいありました。

お酒も揃ってるみたい!!(^^)

また行きたいお店リストに 一軒加わりました。





13 : 49 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彩り。 | ホーム | もうすぐ夜明けツアー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
