| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

もうすぐ夜明けツアー

先日来、
皆様にお知らせをしていました、番組オリジナルツアー、
「もうすぐ夜明け 南九州2泊3日の旅」


おかげさまで、定員を越え、
現在、何組かのお客様には
キャンセル待ちをして頂いていると報告をもらいました。


本当にありがとうございました


今回は 番組をお聞きの皆様から
たくさんのリクエストを頂いていた 久々の国内ツアー。

しかも 40人様限定という事もあって、短期間のお知らせで
定員となってしまいました。

「気がつくのが 遅かったわぁ~ 残念だわぁ~」
と、番組にも 何通か お便りを頂きました。
申し訳ありません、、、。
そして、ありがとうございます
嬉しい悲鳴です。


南九州は今 人気の大人旅コース

また
学生時代に、修学旅行で訪れた懐かしい場所、、、

また 行ってみたいという声も多かったのだそうです。


九州新感線にも乗ってみたいし、帰りが飛行機だと楽ちん、、、という声も頂きました


今回は、少人数という事もあって
番組からは 私ひとりがご一緒させて頂きますが、
ご参加頂く皆様には 想いで深く、そして めちゃくちゃ楽しかったぁ~と喜んで頂けるように、
高野、頑張ります!!
よろしくお願い致します。


ツアーのご報告は
もうすぐ夜明けABCの番組でも
また、このブログでもアップさせて頂きますので、
楽しみになさっていて下さいね!


と、いっても、ツアー出発は
12月6日ですから、まだまだ先の話ですけれど、、、(^^)


まずは、ツアーの御礼でした。
18 : 53 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<和楽 せき根さん。 | ホーム | ライオンキング。>>
コメント
征平さん
先日、征平さんの粋甘で告知をされていて
征平さんとのバトルを楽しく(笑)拝聴
させて頂きました。 あさお姉さんの
「黙っときなさい」は、お腹を抱えて大笑い。

素晴らしい天気になります様に。 
by: エンドウマメ * 2012/11/05 14:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
