| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ナイショのお知らせ。

いつもブログを覗いて頂いてありがとうございます。



ナイショのお知らせ、、、
なんて思わせぶりですよね、、、。

ごめんなさい、、、( ´ ▽ ` )ノ



実は、
高野と一緒に、南九州へ旅をしませんか?
というお誘いです。

私が担当しています、
「もうすぐ夜明けABC」の番組ツアーが決定したんです。


このところ、海外ツアーばかりが続いて、
国内ツアーはないの?というご意見を頂いていたので、
満を持しての登場です、、、。


詳細はまだ、お話し出来ないのですが、

あの大人気の、九州新幹線に乗って熊本入りをしますよ!(^o^)/*

熊本と鹿児島の有名お宿に宿泊して
最高級のお湯を楽しんでいただくというワンランク上の、ツアーなんです。

しかも今回は、少人数での旅となりそうです。


詳しくは、25日のもうすぐ夜明けABCの番組内で、ご案内させて頂きますので
年内、どこか温泉に行きたいなぁ~って、お考えのみなさんは
ご期待くださいませ。


ナイショ、、、とか言いながら
結構、おしゃべりしちゃいました、、、σ^_^;

きっと、お宿の名前とかお話ししたら
「わぁ~」って、声あげてもらえそうなんだけど、
さすがに、そこは ナイショにしておきます!


みなさ~ん
高野と一緒に、南九州を楽しみませんかぁ~( ´ ▽ ` )ノ


00 : 13 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜も全開 落語会。 | ホーム | 福建式 チャーハンあんかけ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
