| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

福建式 チャーハンあんかけ。







お店の名物、
「福建式チャーハンあんかけ」



テーブルに置かれると、
「わぁ~」と歓声が上がります。


綺麗!

きらっきらに輝いて、ぷるぷる、、、。*\(^o^)/*




アスパラ、肉厚の椎茸などなどが、可愛くキューブ型にカットされ
とろっとろの アンが たっぷり
トロリと チャーハンを包んでいます、、、。



チャーハン部分が全く見えないから、デザートにも見えちゃいます。


チャーハンにもしっかりと味がついているから
なかなか濃い味です、、、。
が、紹興酒には合うのですよね~~~(^_-)-☆


今宵は、仕事場の アニキを囲む会。
いっぱい喋って、がっつり飲んで、いざ、カラオケに、、、。


ほぼ、一年ぶりに行ったカラオケ、、、。
はやり歌は全く歌えず、σ^_^;
東方神起の「デュエット」に挑戦、、、♪(´ε` )


難しい、、、。(笑) 出直します!!


しっかり、頂いた分、たっぷり歌って、スッキリとして
早めの帰宅、、、。

さっ、明日も頑張るぞ!!






10 : 57 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ナイショのお知らせ。 | ホーム | インスタント会。>>
コメント
美味しそうな写真だけ見せて
お店の名前を言わないのは
ずるいなぁ~
by: はと * 2012/10/17 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとだ、、、、(笑)
はとさま

書き込みをありがとうございます。

お店はね、朝日放送の旧社屋近くにある
中国菜『Oil』です。

名前、すっかり書き忘れてました。
ごめんなさいね、、、。

by: あさお * 2012/10/18 00:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
