| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

インスタント会。





と、あるランチ会で、友人が、

今、私がはまってるインスタントはねっ、、、!って話になった、、。




その友人の話をきっかけに
知ってる知らないで、ひと盛り上がり、、、

じゃぁ、其々、お気に入りを持ち寄ってランチしよ!って話になりました。

ラインナップはこんな感じ(^_-)






まずは、温めて混ぜるだけ
キューピーの カルボナーラソース。
オニザキの醤油ゴマをトッピングに。






タイカレーは、チキンとブロッコリーとトマト入り、、、
友人曰く、手間かけてるから インスタントじゃない、、、(笑)だって。
これは、間違いない!!
美味しいわ。






そしてこれ!!
丸美屋 世界のごちそうシリーズ
「ブイヤベース風 煮込みの素」
玉ねぎ、じゃがいも、エビにアサリを入れて煮込むこと、10分ほど、、、。
本格的で旨味たっぷり。
ちょちょいと作った感、全くなく、
悔しいくらい本格的な味になっちゃいます。
ワインにも ご飯にも合う一品
また、食べたいお味です。
ただ、困った事に、この商品、なかなか売っていないのです、 、、、。






インスタントといえども、
どれもこれも、よく出来ています。


改めて、
美味しいものを 少しでも簡単に、そして手軽に取り入れられるようにと、
考えて下さる企業さんの たゆまぬ、努力に感謝、感謝、、、!


女三人寄るだけで、知らなかった美味しいもの情報が、
次から次にあがります。

これぞ、口コミ!!


インスタントをそのまま使うのではなく、ひと手間かけて、
更に美味しく仕上げる インスタントの会。



2回目も、開催決定、、、(^_-)-☆



次回は、マルちゃん正麺の豚骨味を紹介したいと、
ニューフェースも登場予定です。





19 : 48 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福建式 チャーハンあんかけ。 | ホーム | 稲刈り。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
