| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お知らせです。

いよいよ、明日、朝、
8時10分より 新生(笑) 「高野あさおの 週間 おーまい とーく」が始まります。


野球のオン、オフ、時期でお引越しを繰り返してきましたが、
とうとう、夕方から、朝にお引越しします。


内容 は大きく変わりませんが、
聞いて得して頂ける情報に
たまには 美味しいプレゼント、、、!

70年代、80年代の音楽を中心に、思い出の一曲、
毎週あった出来事を、ちょこっとお話させて頂く「あさおの独り言」のコーナーなど 、織り込みながらの30分です。


皆さんからのリクエストや、メッセージもお待ちしています。


ひとまずは、明日、朝、
8時10分 1008キロHz ABCラジオ
「高野あさおの週間 おーまい とーく」聞いて下さいね!


さっ、今日は、 姉が園長先生を勤める 保育園の運動会です。


いってきまぁ~す!(^_-)-☆
09 : 20 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<稲刈り。 | ホーム | 秋の空は、、、。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
