| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

不気味で、不思議な空。




台風17号

朝から、雨風が強くて、家にいながらも、恐怖を覚えた。



窓に打ちつける雨、 ドンッと当たる風も、ここしばらくにはなかったほど、激しいもの。


皆さん、
お住まいのあたりはいかがですか?


我が家のあたりは
夕方のピーク時、地域一帯が 停電になって 5分ほど、信号も消えたんですよ。


持ち上げるだけでも一苦労の
おっきなおっきな植木鉢 5鉢が、
横倒しになって、ゴロンゴロンと ころがって、
3軒先の 玄関前まで 風で運ばれてました。



夕方、ふと外をみると、空が黄土色になっていて、不気味だな、と思ってたら、
厚い雲の間から、青空がちょっと見えて 西の空は夕焼けで赤く染まってた、、、。


不気味で不思議な空。


台風17号、
もうこれ以上暴れずに 少しでも早く
過ぎ去って、爽やかで、気持ちのいい 日本の秋を運んできてほしい、、、。


19 : 22 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旬のお土産。 | ホーム | 風にゆらゆら、、、、。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
