| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ランチパーティー。






そこに身を置くだけで、心地よくて癒される空間、、、、。

いつでも、何度でも、行きたくなるお家。

昨日は、その友人宅でランチパーティーでした。


とっても美味しいお野菜を取り寄せている友人が、バーニャカウダをしてくれました。




写真に撮ると、まるでカフェのようでしょ?!


お喋りをしながら、
アスパラやキャベツ、キュウリやトマト、お芋にかぼちゃをぽりぽり、パリパリ。

バーニャカウダにすると、いくらでもはいっちゃう、、、(笑)



私もお手製の、パプリカグラタンを持参。


年齢も生活形態もバラバラの私たちだけど、話は尽きず、気がつくと外は真っ暗になっていました。



盛り上がった話のひとつは、
インスタント食品のグレードの高さ。


おすすめのインスタント食品が
どれほど素晴らしいかを熱く語ったりして、、、おお笑い。

そんなに、素晴らしいなら、次回は
おすすめインスタントを持ち寄ろう、、!
という話になって日程も決まりました(笑)
話しが早いでしょ!(^-^)/

ただただ、インスタント食品を持ち寄るのではなく、
ひと手間かけた事で、いかにレベルアップしたかを競います、、、、。

題して
<奥様、お手・間をどうぞ!!>


私以外のメンバーは、持ちダマがあるようで、自信たっぷり、鼻息も荒い様子。

私も負けてはいられません!

おすすめがあったら、教えて下さいね!


この結果は、後日、ブログアップ致します。






23 : 06 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風にゆらゆら、、、、。 | ホーム | スマホ デビュー!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
