| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

スマホ デビュー!!

私、ようやく 進化致しました。




パコパコ 二つ折の ガラパゴス携帯から
本日、iPhone5 に 乗り換えました。

ガラパゴスはガラパゴスで、
愛着もあり、使いこんでたから、
それはそれで、お別れが忍びなかったのだけれど、
いざ、使い始めたら、 メチャメチャ面白いのです。


今のところは、メールをしているだけだから、
サクサクと楽しんでいますが、そのうち、イラッとしたりするのかな?!


こんな子です!って、写真をアップしたかったんだけど、、、。
携帯からブログにアップしてるもんだから、それも出来ず失礼致しております!


これからは、 5ちゃんで 写真をバンバン撮って アップしていきますね!


アプリは、翻訳アプリと、乗り換えアプリをとりました。


皆さん、おすすめのアプリってありますか?
出来れば無料の、、、(笑)

また、教えて下さいね!
00 : 04 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランチパーティー。 | ホーム | サイン会 と 食堂。>>
コメント
ファイブ ちゃん
おはようございます

この文面 何度も読み返しています。
そんなに良いのかなって、、、

あさおちゃんの ウキウキを 感じてしまうのです。

アナログ人間の私には まだ遠~い先の話でしょうが ファイブならぬテン位には あさおちゃんのように ウキウキ いやいや 「これどないすんねん。」と なることでしょう。
写真 期待していいのかな・・・。
by: てっちゃん * 2012/09/28 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
なんとか、
触ってるうちに、写真もアップ出来るようになりました。
by: あさお * 2012/09/29 08:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
