| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

サイン会 と 食堂。






昨日の土曜日、

『3019 桑原征平』
サイン会に行ってきました。


丸善&ジュンク堂茶屋町店 と 京都バルに…。


どちらにも 100名をゆうに越えるお客様が ズラリと並んで お待ち下さってました。


登場するや、
キャーなんて、黄色い声援を頂き…

照れる照れる(//∀//)



ご挨拶もソコソコに
サインをさせて頂き、一緒に写真を撮らせて頂いたり握手をしたり…と


征平さんのおかげで
私まで 人気者の気分を味わわせて頂きました…(笑)


京都でのサイン会には
本にも出てきはる、京都西高の同窓生の皆さんが、ズラリと揃い踏み…。

征平さんのいとこさんもきてはりました。


私には、あんな…(笑) 征平さんだけど
皆さんに愛されてはるなぁ~と改めて実感!!


褒めたくはないけど(笑)
面白くて、温かい おっちゃんやもんね!




サイン会終了後、征平さんは、同窓会へ、


そして
お腹すいたぁ~と
叫んだ私を、スタッフが楽しいお店に連れてってくれました。



新京極にある 大衆食堂『スタンド』

のれんを潜ると そこは 昭和初期…。

レトロな大衆食堂なのです

それもそのはず 昭和2年創業だからこそ、

ほんまもんのノスタルジックがそこにあります。



和・洋・中・定食・ご飯もの等々、メニューも100種類以上…。


連れてきてくれたスタッフに注文をおまかせ…。


ハムカツ ポテトサラダ あげそば 自家製コロッケ オムレツ うなぎの柳川鍋などなど。


どれもこれも 美味しくて 肩寄せあいながら、ワイワイ…。
ビールをぐいぐい…。


気がつけば 店内は いっぱい。
そこそこ若い、ちょっと おしゃれなカップルさんたちもいはるんです。



いゃぁ~。
実にいいお店でしたよ。


お客さんの喋ってはるガヤガヤが BGMがわりで
それが心地よく
これまた、ビールが進むんですよね。



次回、京都に遊びに行ったら 『ちょっといいお店、連れてってあげる!』って 自慢しちゃいたいお店です!



サイン会に行った京都で
また 美味しいもの食べちゃった…(´ψψ`)
23 : 50 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スマホ デビュー!! | ホーム | お知らせ。>>
コメント
サイン会
先日の京都でのサイン会に行き、とっても
楽しかったです。 ファイト土曜日ですの
頃のポストカードを(笑)持って行ったのは
ボクです。 おはパソの頃から、知っていて
でも妹尾さんとされてたファイト土曜日から
全力投球へと、ずっと聴いています。 もう
征平さんの元気さには驚き(笑)でした。

スタンドは、京都の古き良き時代を垣間見れます。
by: エンドウマメ * 2012/09/24 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとう
エンドウマメさん

お忙しい中、来てくださってありがとうございました。 征平さんのパワー感じていただけましたか、、、。
すごいでしょ!! 
同じ部屋にいると 暫らくは 熱けがとれませんよ!!!(笑)
by: あさお * 2012/09/24 21:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
