| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

お知らせ。

今日は カラッとサラサラの風が気持ちのいい1日でしたね。






久々に クーラーに頼らず窓を開けていたら

近くのお宮さんから
だんじり囃子のお稽古をする笛と太鼓の音色が聞こえてきて
しあわせでした…。




今日はお知らせです。




『高野あさおの週刊おー・まい・とーく』放送時間が変わります…。


9/24(月曜日)、18:10~の放送を終えると


10月からは なんと
日曜日に…、
しかも朝8:10~8:40にお引っ越です。




今まで通り 時々プレゼントもご用意して

にぎにぎとお届けして参ります。



これからもよろしくお願いいたします。
22 : 00 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サイン会 と 食堂。 | ホーム | だんじり祭り パート2>>
コメント
月曜 夕方の 楽しみだったのになぁ
日曜日となると、、、。

しっかり頭に叩き込んでおかないと。
テレビの誘惑に負けんようにせんとあかんなね


日曜日の朝から あさおちゃんの 明るい声が 聞けると言うことで 「好し」としますか。
by: てっちゃん * 2012/09/21 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
てっちゃん さんへ

いつも
ありがとうございます。

そうなんです。
この何年間は 月曜か土曜の夕方、どちらかにお引っ越しだったのですが、この度は、日曜の朝となったのです。

平日の夕方は、引き続き
『どす恋ラジオ』でお楽しみ下さいませ。

いつも応援、ありがとうございます。
by: あさお * 2012/09/21 09:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
