| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

甲子園。



滝川二高 と 浦添商の試合を見ています。







私が座った 一塁側自由席は 浦添商業側。



前半の勢いと 毎回得点を重ねてる 浦添商業…。


アルプススタンドは
指笛や ブラバンのカッコいい演奏!
スッゴい迫力です。


沖縄のハイサイおじさんの名調子が
自然と体を揺らして、のせてくれます!



生ビールの進むこと…………………(´ψψ`)




青空に白い雲!


これこそが 高校野球!甲子園!
14 : 13 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豪雨。 | ホーム | おやすみ。>>
コメント
気分は微妙 なのです。
地元の高校を応援して欲しかったけど、、、

あさおちゃんの座った側が 勝つのでしょうか・・・。

 あさおちゃん は、 勝利の女神 ? 。
by: てっちゃん * 2012/08/16 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
ですよね~
そうなんです。
そうなんですよね~
地元を応援すべしだったんだけど、高校野球は座った側を応援すると決めてるもんだから…。今日は私の座った一塁側ばかりが勝利!うれしかったなぁ。
by: あさお * 2012/08/16 21:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
