| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

おやすみ。

ゴロゴロと激しい落雷で目が覚めました…。




我が家の近辺も、
大雨洪水警報が出ているとはいえ、まだ止み間もあったりしていますが


新幹線が止まったり、
地下鉄谷町線が大雨で運転を見合せたりと

かなり 激しく降っているエリアもあります。



皆さんお住まいのあたりはいかがですか?




早々、高校野球も順延が決まりました…。


見に行こうと思ってたんで、スッゴく残念…!!
でも、球児の皆さんには
ベストなコンディションで戦ってほしいですもんね!

予定変更です。



お盆休みではありますが

今日は出来るだけ、お家を出ずに、室内で過ごされたほうがよさそうですね…。



私も今日はおとなしく、
夕方からある 先輩家の 集まりにむけて、


タイカレーと 中華風おこわ と ゴーヤチャンプル作ります…(´ψψ`)
07 : 37 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甲子園。 | ホーム | 閉会式。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
