| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

閉会式。

オリンピックが終わった…。






深夜から明け方の
テレビ観戦も閉会式をもって終了…。




今夜から
深夜に、目覚まし時計を合わせなくてもいいのね…


ホッとしたような、寂しいような…。



予想外に負けてしまった柔道から始まり、
どうなる事かと思ったけれど


日本水泳陣の メダルラッシュに弾みをつけて

体操に、卓球に 、バドミントン、そしてフェンシング、なでしこ、バレーボール女子………などなど、メダルラッシュ。



毎夜楽しませてもらったなぁ~


気がつくと 見てるだけなのに、力入っちゃって…………(*^□^*)


肩、こりました… (;^_^A




戦い終わった
今日にも、4年後のリオに向けて始動してはるアスリートも多いのでしょうね!


4年後のシンデレラガール、シンデレラボーイも…………………………。



オリンピックは、やっぱり 凄い!!


色んな事を、犠牲にして、ひたすら、ゴールを決めて走り続ける…、

成せるか成せないか、自分を信じて…苛酷で、辛くても、前を向きなパワー、尋常しゃない精神力。


でもその分、
凡人には計り知れない、『スッゴい魂』を授かるところなんだろうなぁ~




閉会式、
私世代には たまらないアーティストが続々登場で、大興奮………。



クィーンのフレディーマーキュリーが生きていたら、さぞや!っていうシーンや


会場にジョン・レノンの写真と、『イマジン』が流れただけで涙がこぼれた…


会場内、大合唱だったものね…。


ザ・フーやペットショップボーイズ…

ユーリズミックスのアニーも…

あっ、ベッカムの奥さん(笑)、スパイスガールズも1日限りの再結成で、バブってはりましたね…(´ψψ`)


STOMPのパフォーマンスも久々に見られて満足…!!


最後まで楽しく見させてもらいました…。





しばらくは オリンピック総集編で楽しめます…。



はぁ~、
大きな夏が、ひとつ終わりました………。


今日からは 高校野球に没頭します!

明日、さっそく 甲子園に観戦だぁ~~~~!!


少しは涼しい、第一試合が狙い目かな?
16 : 05 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやすみ。 | ホーム | 忙しい朝。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
