| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

夏の甲子園開幕。





第94回 全国高校野球選手権大会 開会式に行ってきました…。







ほぼ毎年参加しています。

3985チームが目指した夢の舞台、甲子園。

そこに立つことを許された49校の晴れの入場行進…。



それだけでも 震えます。


グランドを一周して
センターバックスクリーン前から 全校うち揃って ホームに一気に行進してくる様は
何度見ても泣きます……………………。


凛としていて 勇ましくて 誇らしげで……


今まで、よく頑張ってきたね~、って勝手に感動して涙が出ます…。





行きの阪神電車では
山口県代表の 宇部鴻城高校のご父兄と会い


入場門あたりで 偶然 仙台育英高校の監督さんに出会い

『ナイスゲーム 期待しています』って思わず声をかけたら

ニコッて笑って 『ありがとうございます。』と爽やかに頭を下げて下さいました。




私のテンションもマックスとなり、
第3試合では 仙台育英を必死に応援してました…(笑)




開会式で歌う国歌…。


起立してセンターポールに上がる日の丸見てたら
私が金メダルをとったような気持ちになっちゃった………………(笑)


オリンピックの見すぎですね………(^-^)v



何はともあれ、朝から夕方までは 高校野球を…


夜はオリンピック…っと



暑い夏が まだまだ続きます…。


皆様、お体ご自愛くださいね\(^o^)/
18 : 10 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忙しい朝。 | ホーム | 大山ブナの森。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
