| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

なにわ淀川花火大会 2






スッゴい…。

凄すぎる…。

頭の上に落ちてくるんじゃないかと
ホントに怖かった…(笑)






次から次に 花火が迫ってきて 3Dみたいだし

上がるたんびに、
『わぁ~』
『おっきぃ~』
『すごいぃ~』

などなど 叫び過ぎて 途中 息継ぎするの忘れちゃうほどの 迫力…。



花火見に行って
初めて
ちょっと、休憩ちょうだい!! って思ったもん(笑)


しかも ここの花火は
幅広く あちこちから上がるの。


超上空に、川のすぐ上、
右側・左側


十三バイパスと JRの間、 淀川全部使って上がるもんだから、
幅広すぎて どっち見たらいいの?
と贅沢な悩み…。


しかも 近すぎて 携帯のカメラじゃ、撮りきれなくて…………(^ .^)y-~~~


なんて、ちょっと自慢しちゃいました…(´ψψ`)

ごめんなさい。



大空一面が 華やかな花々で覆われる 夏の夜…

楽しいひとときでした…。

今朝はちょっと首が痛いけど……(´ψψ`)
11 : 04 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大山ブナの森。 | ホーム | なにわ淀川花火大会。>>
コメント
花火を楽しむシーズンですね。
わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。
by: 俊樹 * 2012/08/05 19:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
