| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

胃が疲れたら。





朝いちばん、
目に飛び込んできたのは レインボー…。





右足は うっすらと マジックアイランドに 降ろしていました。




今日のランチは冒険します。

雑誌に載っていた

お粥や麺類を中心とした韓国の健康食レストラン

『イレ・レストラン』へ




アラモアナショッピングセンターから歩いて7・8分。


胃が疲れたと感じたら…というふれこみ。


オーダーしたのは
『ヤングベジタブル・ピビンバ』
空気を含んだクリーミーな大豆スープの冷麺『グリンコックス』



ご飯の上にたっぷりのアルファルファみたいな赤ちゃん野菜がフワフワ乗ったピビンバ

海藻を練り込んだ麺を
大豆とたっぷりの胡麻をフワフワクリーミーにしたスープにつけ、ひやっこく頂く冷麺。


正直、お味は かなり淡白…。



薄味で、もの足りなく感じたのは
胃が疲れてなかったみたい…(笑)(笑)



カプサイシン満載のお料理を食べられた翌日や

油っこい食事をした後の
お口直しには ちょうどいい感じですね。
16 : 48 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長々と…。 | ホーム | 出会ったかわいい子たち。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
