| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ローソンプレオープン。





ローソンがハワイに初出店すると聞きつけて
こりゃ見てこなきゃ、と視察に行ってきた…(笑)





プレオープンして25分です…というタイミング(笑)

お店に入ると、
ブルーのアロハを着た店員さんに『アロ~ハァ~』と迎えられます。(あのブルーの縦じまのユニフォームではないのね…)

店頭には外国の雑誌がヅラヅラと並べられ、ちょっとしたお土産ものコーナーもあります。


中にズズイと入ると
お弁当ものも充実…

ロコモコ弁当とか シャケ弁当とかもありましたよ。おにぎりだって、ツナマヨやうめ、カラシ明太子だって揃ってます
(但し海苔は最初っから巻かれてるしっとりタイプ)


よく見るカンコーヒーとかもビッグサイズが売られてたりとハワイバージョンも盛りだくさん。



レジ回りには スパムおにぎりや 中華まんが『マナプア』として 売られてて

『ODEN カミング スーン』と書かれていたのに
笑っちゃいました。


常夏のハワイで
おでんが受け入れられるのかどうかはわからないけど、


振り返ると ABCストアーという コンビニがあちこちにあるというハワイで

ローソンがどこまで 参入できるのかしらん?



お祝い花は鮮やかな原色…

ポン太くんと記念撮影しちゃいました。
00 : 24 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お宅訪問…。 | ホーム | チャイナタウン。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
