| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

チャイナタウン。






決まって 目覚めは 朝5時半…。




不思議だけど 何時に寝ても この時間に目が覚めて…(日本じゃ 考えられないけど…(´ψψ`)


目が覚めたら 必ず バルコニーへ出て
しばし ぼぉ~とするのが日課…。


お月様がまだ こんなところにいて 驚いた…。





今日は チャイナタウンへお出かけ…。

食材の買いだしと セレクトショップを訪ねます。




ランチは 今 話題のお店、『ブルーノズ・フォーノ 』

穏やかな優しい雰囲気を持った韓国人の女性店主が、とっても上品な日本語でお話をして下さいます。


ラザニアとパニーニがメインのカフェ。

サラダとドリンクが付いたランチプレートが人気です。


カルボナーララザニアと
サーモンパニーニをオーダー。

オーダーしてからオーブンで焼きはるので、アッツアツが頂けます。



待ってる間にまずはサラダの準備。
オーガニックサラダはビニールに入って出てきます。

添えてあるドレッシングを袋の中にあけて
後は袋をワサワサふってお皿に出して頂く、フリフリサラダ…。
まんべんなくフレークされて、いいあんばい…。




美味しいっ!!




ラザニアはもちろん、

パニーニのバンが、外サクッ、中モチッで、最後まで飽きずに美味しく頂けるのです。



それもそのはず
このお店、人気のお店の姉妹店

オーナーのご主人はイタリア人で、ビジネスマンに人気のお店を切り盛りされてるんですって…。




『日本に出して欲しいわぁ~、このお店…』

って言ったら、

『よくお話を頂くけれど日本に出したら、このお値段じゃ、無理でしょうから…』ってにっこり。

まずは来年まで、頑張りますから、また来て下さいね!って…。

もちろんっ!!



お味も雰囲気もサービスも大満足…。


立ち寄りたいお店がまた1つ増えました。




ランチ後は、またまた大好きな『ROSS』で宝探しをして、いつもの市場へ…。



マグロをこんだけ~って
指で分厚さをお願いして切り分けてもらって


ロブスターの中くらいを生け簀から引き揚げてもらって


今回、ウニを買いました。

カリフォルニアのウニ…。

でかい!!

横に並べた25セントがこんなに ちっさく見えます


それにしても、こんなに大きくて 果たして美味しいのか?


これが あっさりしてるけど 濃くがあって、磯臭さがないのです。

これが9列くらいで 17ドルくらいだから 1300円ほど。



ロブスターも豪快に茹でてガッツリ頂き、


今夜は手巻きだぁ~~~!
08 : 56 : 26 | ハワイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローソンプレオープン。 | ホーム | 独立記念日。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
