| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

初日の夜は…。





荷あけをして
少し落ち着いたら さっそく行動開始…………!!







まずは ワイキキぶらぶら…。



DFSで てっぱんの化粧品を買い、
大好きなROSSで、笑っちゃうくらいリーズナブルなお値段の
シャツやブラウス、パンツに小物等など、掘り出し物を見つけてお買い物、
(これが毎回、宝探しみたいで面白いの)


うろうろと歩くだけでも、楽し~~~~~~\(^o^)/


楽しくって、わくわくで
いつも以上にお腹が空く私(笑)



夕飯時まで お腹が持たない私の必勝法は…。


ハッピーアワータイムのお食事です。




ロイヤルハワイアンセンターにある ステーキハウス

『ウォルフギャングス ステーキハウス』のハッピーアワータイムは お得なの。



ハンバーガーとステーキサンドをシェアーして、ワインで乾杯!!



ハンバーガーのミンチもジューシーで 手のひらサイズの小ぶりです。


ステーキハウスのステーキサンドだから 間違いのない美味しさ。


本格的なお味を手軽に
そして このビジュアルでサービスされるので
思わず わぁ~って声をたてちゃいます…(笑)



夕方の時間は お店もゆったりで 穏やかな時を楽しめます。


大満足のハッピーアワーを過ごしたあと
サラッサラの風に吹かれ
ホロ酔い気分で歩くカラカウア通り………



何をするわけじゃないけど サイコーに気持ちいいのです。


心地よい眠気も襲ってくるけれど 我慢我慢…。

時差ボケを起こさないように、もう少し 今日を楽しみます…。



締めは、お部屋に戻ってバルコニーで頂く ジンリッキー。



そして初日が暮れていきます…。
00 : 36 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<独立記念日。 | ホーム | あさお イン ハワイ 2012>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
