| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

あさお イン ハワイ 2012






今年も恒例 夏のハワイ詣でに行ってきました。







毎年、訪れるようになって今年で5年目…。


それもこれも、友人が研究者として ハワイ大学に在籍していることと、


私が転がり込めるコンドミニアムを先輩が 借りて下さっていること…、


これなくしては あり得ないことなので、

今年もまずは感謝です…。




1人で日本を離れた私…


お一人様、エンジョイ飛行機ライフのはずが
お隣のご婦人の、あれやこれやの質問攻めにあい…(;^_^A

機内食もいまいちで…

どうもペースが掴めず、

ホノルル着…( ̄~ ̄;)




それでも 入国を済ませて一歩外へ出たら、もう気分はハイテンション…(笑)




軽い雨(シャワー)で迎えてくれたハワイ…

そのおかげで、素晴らしい虹を見ながら、タクシーでコンドミニアムへ…。




今回のお部屋は、ワイキキのウエストエリア、

アラワイヨットハーバーからマジックアイランドを臨む素晴らしいロケーション



一歩お部屋に入るだけで
テンションあげあげ…


シャワーを浴びて 日本の色々を洗い流し(笑)さっぱりした私に



『こんなん食べたくない?』って作って下さったのは 塩焼きそば…(笑)





そうなの、そうなの、ちょっとスパイシーなものが欲しいのです…

さすが ハワイベテランの先輩っす!!



キーンと冷えた アメリカ独立記念日限定缶のバドワイザーで 乾杯…\(^o^)/




2012年、ハワイライフのスタートです。
10 : 01 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初日の夜は…。 | ホーム | ロンドン焼き。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
