| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

ロックだぜぇ~。






久々の山ガール。




当日、集合時間間際まで降っていた雨も上がって
予定通り 決行!!


今回も 女子7人で
まぁ 賑やかなこと……。


目指すは 芦屋ロックガーデン

初心者コースというなかれ

楽しくワイワイ無理なくがテーマの私たちには
この季節には、ちょうどいいコース。




阪急芦屋川から 住宅地を抜けて山へ入れば
少しずつ 空気がひんやりしてくるのを肌で感じられます。



これ、これ、これを味わいたくて 山ガールを始めたんです。



『高座の滝』では
お肌によさげな マイナスイオンをたっぷり浴びて


ゴツゴツの岩肌をよじ登り
山の上に デーンと置かれたような風吹岩のてっぺんに登って

風に吹かれながら 眼下に広がる 神戸や大阪、対岸の泉佐野あたりを見渡すと 天下をとった気分です。

これでも、プチ達成感…。

次から次に抜かされ、
抜かした人が、今度は折り返して下山されるところに遭遇…(ノд<。)゜。

『えらいのんびりやなぁ~』とか『どこまでいくの?』とか、色々と声をかけて頂いて…、

それでも、私たちはあくまでもマイペース…(笑)


お昼のお弁当は
睡蓮の自生している横池でとって、後は
グッとすごい坂を降りながら阪急岡本を目指します。




下山して頂いた 生ビールが最高に美味しくて…

山ガール、やめられまへん…(笑)
01 : 01 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロンドン焼き。 | ホーム | 癒されます。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
