| ホーム |

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

至福のとき。



快晴の中、ゴルフ、
しかも、今までにないハイスコアー…。
ゴルフ後は、お風呂に入って
そして焼肉…。




う~~~~んヾ(=^▽^=)ノ


おっちゃんのようですが、至福のひととき…(*^□^*)です。



しかも このお肉をご覧あれ。

タンが こんなに肉厚で、

スライスの物しか食べたことなかったもんだから
びっくり!!


焼いてから、一口サイズに切って下さり頂くと、
歯応えタップリで、旨味が半端なくあるのです。


この骨付きカルビも
程よい歯応えのある柔らかさ、油が甘くて 味も濃厚、

でもさっぱりしているのは何故かしらん?

リピーターが多いのも、超ナットク!!



桜井さんお薦めのこのお店

東大阪にある 『炭火焼肉牧場 サカエ屋』さん。



何やら、品評会で賞に輝いた但馬牛を一頭丸ごと仕入れしてはるんだそうです。


お店には、お相撲さんや、ボクサー 有名タレントさんも多く来られているみたい…。


また、食べにいこ~っと。


ただ、どおやら、
仲の良いマスターご夫婦は毎日放送のリスナーさんみたい…(;^_^A


そのうち、ABCさんも聴いて頂けるよう 通おうかしら…(笑)
15 : 58 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<うちごはん。 | ホーム | がっがり…(/_\;)>>
コメント
有難うございました。
先日は皆様でご来店有難うございました。喜んで頂けましたでしょうか?
皆様楽しい方々ばかりでしたね。今後もよろしくお願いします。
会社では確かにMBSさんが多いですが、レストランの厨房ではずっとABCさんが流れていますよぉ。
by: 焼肉屋の親父 * 2012/05/22 18:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
