| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

続・火曜日は花曜日。








花々が、気持ちよさそうに
蕾を開きはじめました、、、

新潟生まれの 牡丹も、こんなに
ひらひらと、、、
甘酸っぱい 爽やかな薫りを
漂わせています。


今日は4月中旬の気温だとか、


春休みに入った 子供たちの
歓声もにぎやかです。



11 : 06 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

ダンス発表会。



今日は、友人のダンス発表会。

昨年から、
仲良くさせてもらってる 彼女は
歯科衛生士をしながら
ダンスを続けている、頑張り屋さん。


彼女の魅力は
常に前向きで、ダンスにマジメで あっかるい事!
それが、踊りにも出ていて
見ていて、楽しくなるし、
気持ちがいいのです、、、。


ダンスのジャンルは、、、

詳しい事はわからないけど
HIP-HOPの中でも
FREE STYLEというものらしい、、、。


柔らかく しなやかで 優美なフリでありながら シャキィーンと
キレッキレに 決めるところは決めはります。


踊りって 見せ方、 大切ですね!

視線の方向であったり 落とし方、顔の微妙な角度、手の上げる位置、動きの大きい、小さい ひとつで、表情までもが違って見えます。

自分がカッコ良く見えるラインは、どこかを知って、踊るという大切さ、、、。

同じダンスが 100倍、魅力的にうつります。


あんなに楽しそうに 踊れたら
どれほど気持ちいいだろう、、、、って ちょっと自分が踊ってる姿を想像した私でした


誰ですか?
お腹抱えて、笑ってるの!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(-_-#)

私だって、、、いつかは、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。|( ̄3 ̄)|






20 : 16 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

芽生え。




つい、先日まで、
からっからの 枯れ枝に見えてた
紫陽花の鉢植え。


一昨日、ミドリの芽が見えたかと思うと、
今朝がた、こんなにも 芽生えていました。

今朝の冷え込みは、
若芽には 辛かったろうに、、。


今は、雲を探すのが難しいくらいの青空。
気温も上がってきて、また若芽が目覚めます。


ただ、夕方にはまた冷えてくるんだって!
ジグザグ天気。
若芽も風邪ひかないようにしないとね!
11 : 58 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

美味しゅうございました。










久々に、女子会開催。

地元にある
お気に入りのお店に集合!

ここは 串揚げのお店なんだけど
旬の食材を使った アラカルトメニューが豊富過ぎて、
串まで なかなか 行きつかないのです。

4人くらいで行くと、
アラカルトを何皿か注文して
シェアーして 丁度かなぁ~?!

今日も、ホタルイカ に
のれそれ や いかなご 桜エビ
カツオ といった 旬のお料理を頂いて、またまた 長生きしちゃいそうです、、、笑

串は、バサ 、レンコン、プチトマト、赤いウインナーと青唐辛子 をチョイス。

どれも サクサクといけちゃって
実に美味しゅうございました。

美味し過ぎて、写真を撮るのを
忘れるほどに、、、、、(^^;; 笑








22 : 48 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

実るほど、、、。






実るほど、首を垂れる 稲穂かな、、、。
と、申しますが、我が家の 万両、いかがですか?


こんなにも、たくさんの実を、
しかも、ぷっくりと大きな実を
たわわにつけちゃって、、、笑


重たそうに、ぶら下がって、
鉢からもはみ出しちゃいました


父上の努力の賜物です。


真っ赤に、誇らしく、自慢げに、そこにありました。

ちょっと、美味しそうに みえますね、、、、笑。



18 : 51 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

御礼とお詫び。

昨日、放送で、、ブログで、、
ご案内をさせて頂きました

高野あさおと行く
「会津磐梯山周辺を巡る旅」

おかげさまで、
たくさんの皆様から、お申し込み、お問い合わせを頂き、
あっという間に 定員を越える反響を頂きました。

本当にありがとうございました

放送中から、お電話が殺到し、
なかなか繋がらなかったリスナーさんもたくさんいらっしゃったと聞きました。

ご迷惑をおかけしてごめんなさい。


今回は 定員も少なく
キャンセル待ちをして頂いてる方もたくさん いらっしゃるとの事ですので、
本日をもって受付を終了させて頂きました。

電話をして頂いたのに、
意に添えなかった皆様、
本当にごめんなさい。


これに懲りず またのチャンスには 是非 ご一緒して下さいね!
よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました

心から 感謝感激です。
20 : 44 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

高野あさおと行く「会津磐梯山周辺を巡る旅」

ご報告します!!

リスナーの皆さんと ご一緒させて頂く 旅の詳細が決まりました(^O^)/


題して、
「高野あさおと行く 会津磐梯山周辺を巡る旅」

日程は 5月31日~6月2日の
2泊3日 40名様の旅です。

朝、伊丹空港から飛行機で一路
福島空港へ、
到着後は、バスに乗り込んで、ラクラク、観光とグルメを楽しんで頂きます。


会津磐梯といえば、
東北でも代表的な観光地で
今、大河ドラマ 「八重の桜」の舞台で話題の場所。

鶴ヶ城や 會津藩校日新館、
「八重の桜ドラマ館」にもお邪魔して、衣装やセットも覗けるようですよ!
「ならぬことは ならぬもの」の教えと共に、
八重役、綾瀬はるかさんや
覚馬役、西島秀俊さんに
少し近づけるかも?(^_-)-☆


他にも 国の史跡慧日寺や野口英世記念館、
陽射しの差し込みによって色を変える 神秘の五色沼を散策したり、、
猪苗代湖を遊覧船で楽しんだりと 雄大な磐梯山周辺をたっぷりと巡ります!


そして、お泊まりが また、楽しみなんです。

一日目は 磐梯山温泉ホテル。
ここは、あの星野リゾートとして、有名なホテル。
標高700mの高さに建つホテルで、視界を遮るものもなく、大パノラマが楽しめます。
お部屋は 和モダン。
温泉も 磐梯山麓から汲み上げられる 源泉掛け流し、、。
う~ん、もう、これは、綺麗になるしかないですよね!!笑

二日目は ホテルリステル猪苗代
ここも、超有名な ヨーロピアンクラシカル調のエレガントなホテルです!
こちらの温泉も、地下1200mから湧き出る源泉 「猪苗代温泉」
露天風呂からは 猪苗代湖がみえるんですって!
楽しみやわぁ~~(^O^)/



高野と行くツアーですから、
食事、グルメも期待してくださいね!
会津地鶏に 漁港直送のお魚
新鮮なお野菜に フルーツ、
手打ち蕎麦に 名物わっぱ飯。
美味しい地酒も楽しめるようですよ!


いかがですか?
見どころ満載、食べたいものがてんこ盛り、
そして 源泉の温泉にの~んびり浸かって、日頃の疲れをぜ~んぶ流しに行きましょう!(^O^)/


ここで、気になるお値段を、、

大人2名 一室利用で、お一人様
なんと、、49000円!!!
という驚きの料金です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関西から、東北へ
飛行機で行って、ハイクラスなホテルに泊まって 全お食事付きグルメ三昧!
源泉の温泉にゆったり浸かって
しかも 2泊3日で この料金!!


関西からで、5万円を切るなんて、まさにびっくり価格です。


あの 未曾有の震災から 間も無く、丸2年経つ東北の皆さんが

関西地方に住む我々に
元気に頑張っている 福島県を 是非、体感して 欲しい!っていう 地元の方の 心意気あればこそ、、実現出来た価格だと思います!!


皆さん、是非、私と一緒に
見て、味わって、感じて、その
素晴らしさを、喜びを、
関西の人たちに 伝えましょう!!


お申し込み、お問い合わせは
アール エイチ企画

0120ー497ー361

今日は 特別に夕方6時まで受付していますよ!

明日以降は、平日 朝9時~夕方6時までの受付です。

40名様までですので、
気になる方は、お問い合わせだけでもしてみてくださいね!

皆様にお会い出来ること、
楽しみにしています。\(^o^)/






13 : 10 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

弥生3月。

「春は ライオンのようにやってきて 羊のように去って行く」

イギリスの格言でしたっけ、、


弥生3月のスタートは まさに
そんな感じでしたね!

強い雨が降り続いて 上がったかと思ったら、
次に突風が吹きまくり みるみる気温も下がって、、、、。
春は ライオンのように 雄々しくやってきました。


それでも 明日、3月3日は
桃の節句、ひな祭りです。
日一日と、春の真ん中に入っていきますね!


そろそろ、動き出したくなる
この季節
またまた、高野と一緒に
旅をしませんか?!というツアーのお話を頂きました。

5月末~6月の頭に行く
国内旅行です。

今回は、
今年話題の場所!(^O^)/
特に、年末に向けて なお 話題になるであろう所を巡る
2泊3日の旅となりました。

詳しくは、
明日朝、8時10分から放送の
「高野あさおの 週刊 おーまい とーく」の中で
告知と 申し込み受付をさせて頂きます

今回も 40名さま限定の旅です

温泉にゆっくり浸かって、
美味しい地元名物を頂いて
私と一緒に、楽しい思い出いっぱい作りませんか?

興味のある皆さん!(^O^)/
是非、明日の
「おーまい とーく」をお聞き逃しのありませんように、、!

よろしくお願い致します。
16 : 52 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
