| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

二月は逃げる!




2月は 「逃げる!」なんていうけれど、本当にあっという間に過ぎちゃって、、(^^;;

気がついたら 2月最後の日になってました、、。

ぼちぼち日記、、どころか
気まぐれ日記になろうとしています。


すっかり、サボっちゃってごめんなさい。

今月は病院通いが忙しくて、、(^^;;
やれ、眼科だ、耳鼻咽喉科だ、
内科だ、整骨院に 口腔外科にと、、、。

そういや
歳を重ねると、お金がかかるよぉ~って 昔、先輩に言われたような、、、、(^^;;

まさに、今月は それだったようです。

お薬ばっかり、
飲んだり、貼ったり、挿したり、、、
お薬手帳のページが、一気にシールだらけになりました。笑

痛い出費です、、。(^^;;

でも、体のメンテナンスは大切だから 仕方ありませんね!
元気が一番ですから、、。


そんな毎日だった私を
スカッと爽快に
締めくくってくれたのが

劇団新感線の
「五右衛門ロック」

まぁ、
華やかやわ、
楽しげやわ、
お金をかけてやりたい放題、
舞台狭しと 暴れまくった
サイコーに楽しいお芝居でした

一緒に、暴れまくってたような 爽快感が残ります。

気持ちいいのです。
嫌なことも、少々のお疲れなら吹っ飛んじゃうほどに、、笑

三浦春馬くんの
踊りと歌のうまさと殺陣に驚き(ごめんなさい)、、華があったわぁ~(^-^)

蒼井 優ちゃんの しなやかな身のこなしと、可愛いらしさを再確認。

浦井健治くんの 手足の長さと
歌のうまさに、ちょっと惚れて、

麿 赤児さんの 達者さに改めて
尊敬、、。

そして、なんといっても
古田新太さんのはまり役、
石川五右衛門に目を奪われました。


終始流れる、パンクなROCK!

大音響が身体の至る所まで、入り込んできて、、
これもまた、魅力のひとつです


五右衛門シリーズは 今回で
打ち止め?なんだとか、、。
さみしいな!

また、とびっきり、派手で、
やりたい放題なお芝居見せてくださいね!

月の締めくくり、。
ぶっ飛びな一日でした、、。


久々のブログ。

どうぞ、読んでくださいまし。(≧∇≦)




20 : 38 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
