| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

癒されます。


あと、4時間10分で
『もうすぐ夜明けABC』の本番です。





スタジオに入った瞬間、このポスターに釘付け…。


アーティストさんのポスターなんだけど 可愛いでしょ…!




フニャッって 腰砕けちゃいました…(笑)



今夜も 午前3時からの
もうすぐ夜明けABC…

よろしくお願い致します。
22 : 53 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

ガリ。




今年も 初夏の味、

大好きな 生姜を漬けました…っていうより作りました。



新鮮な生姜を出来るだけ
薄くスライスして さっと茹でて
お酢と砂糖を混ぜたものに静かに漬けるだけ…。



うなぎの蒲焼きや
さば寿司には欠かせませんよねぇ~(*^□^*)


ガリと大葉とみょうが…
私が好きな、夏の爽やか3点セットです


そういえば

このガリを もう少し甘酸っぱくしたものと

ゴーヤのスライスを和えたものって美味しいんですよ!(あるお店の受け売りですけれど…)



一度お試しあれ!
23 : 07 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

monkey majik



国際会議場で行われた モンキーマジックのライブ…。



思った通り 伸びやかで 気持ちのい~~~~いライブでした。


土曜日のほたるまちライブみたいに
ワインやビール片手に 星空の下

なんなら芝生にねっころがって 見られたらもっとサイコーだったろうなぁ~\(^o^)/




おしゃれで かっこいい
ちょっと大人の時間を過ごした帰り道、

空にはポッカリ綺麗な
まんまるお月様が浮かんでました…。



風もそよそよ吹いて
し・あ・わ・せ・だわぁ~~~ って思わず 呟いちゃいました…(*^□^*)
15 : 18 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

ほたるまち三昧。



【ほたるまちらじお】




1日過ぎました。

なんだか昨日の事が嘘のようです…(笑)

長いような あっという間のような不思議な時間が流れた1日でした…。



お昼前
『征平・吉弥の土曜も全開』のラストに番組宣伝で ステージに上がらせて頂いた後、
すぐに 食べあるきをする堂島クロスウォークのお店に取材、そして
アッシーの番組に 生中継…、また取材をして 生中継…を繰り返し12店舗をクリアー

気がつけば 夕闇が迫り、キャンドルライトが灯される中、
ジャズライブのスタート、

お色直しを済ませた私は
三代澤アナウンサーと合流して 司会を務めさせていただいたのです。



リポーターと司会を 1日にさせて頂くなんて



忙しかったけど とっても光栄で 楽しかったなぁ~



生放送のリポートも 12、3年ぶりかな?!(笑)

1店舗目は 久々に胸の奥が、ざわざわキュンッっ
緊張したけど
喋り始めたら楽しくて……(*^□^*)


リポーターをしていた頃を思い出して
とても新鮮な気持ちになりました。

リポートは私の原点だもの…。


リポートをしつつ 出して頂いたお料理を食べ、
そのままウォークして、次のお店へ…という
まさに
高野あさおの堂島クロスウォーカーでした…。



リスナーの皆さんに
食べたりしゃべったりしている様を 写真にとって頂いたり


リポートしつつ 移動して ふと振り替えると
スタッフ以外の方で、どんどん輪が大きくなってきていて

ブレーメンの音楽隊みたいって…



笑っちゃいました。




ジャズライブは 爽やかな風が吹く中
たくさんのお客様が ビールやワインを片手に


星空とキャンドルの下

のんびりと楽しんで頂けたようです…

見に来てくれた友人曰く

外人さんになったようだった…んだそうです(笑)




目まぐるしい1日でしたが 充実の1日でもありました…。


ラジオで応援して下さった皆様、
ライブを見に来て下さった皆様


ありがとうございました。

興奮冷めやらぬ中、
今日は モンキーマジックのライブを見に 行ってきまぁ~す\(^o^)/
15 : 17 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
