| ホーム | 次ページ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム | 次ページ

うちごはん。 ~みぞれ鍋編~

20081030192726
20081030192723
豚とほうれん草の みぞれ鍋です。

今日 番組でお話した 今 はまってる 『お鍋料理』

昆布だしに おろした大根を どぉ~っさぁ~り入れて
豚肉とほうれん草を頂くのです。

おろしたミゾレ大根と ほうれん草を 豚肉に 巻きこんで ポン酢で頂きます。

あっさりした 豚肉の滋味と旨味が味わえて しかも ほうれん草 三束ほどが ペロッと頂けてしまうのです。



豚肉は 良質のタンパク質豊富で B1もたっぷり 抗酸化作用で 若さを保ってくれるし
ほうれん草は ビタミンAや カリウム 鉄分 豊富。
しかも 大根のジアスターゼで 胃腸すっきり…!


鉄壁の トリオが タッグを組んだ作品です (^O^)


ペロッと よばれた後は
塩と薄口醤油で お出汁の味を整えて
稲庭うどんのような 少し細めの麺をいれて頂くのもお薦めです。

黒胡椒なんかを 少しプラスすると 旨味がまして なお おいしい おうどんの完成です (o^-^o)

一度 お試しあれ…。
19 : 27 : 28 | うち ごはん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ

はやっ !

20081029214116

X'mas 準備が始まっていました。



点灯は 11月14日なんだそうです。



今日は気温も ぐっと下がっていて 日蔭では 肌寒い中
ヘルメット姿の 作業員の方が忙しいそうに ライトを取り付けてはりました。

ポスターには
地上27m 10万個のイルミネーション …
って 書いてあった…。

って事は このツリーに 10万個もライトを取り付けるってこと…?
と思ったら 気が遠くなった…(^_^;)


ほんとに ご苦労さまです…。
皆さんのおかげで 楽しませてもらってます!!


缶コーヒーでも 差し入れしなきゃいかんのではないかっ!!…
と思いながら ABCに やってきました。



と…
廊下で 偶然にも 真弓新監督に お会いした。

今日もダンディーで 素敵っっっっ!

『深夜 ラジオ 聞いてるよっ!』って 声までかけて頂いて…。

ごもったいない…ごもったいない、、、。(^^ゞ

すっかり 上機嫌の私です(*^^*)
21 : 41 : 19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プリングルス セレクト。

20081028174502
20081028174458

お馴染の ヒゲおじさんマークの ポテチ。



近所の ドラッグストアーで発見。
こんな袋詰タイプは 初めてだったので 思わず購入しちゃいました…。

お味は ハラペーニョランチ。

ポテチというよりも トルティーヤチップスのような歯触り。
普通のポテチより 小さくて 厚めで カリッカリ。


ハラペーニョの辛味と サワークリームが 爽やかで また ひとつ 止まらないタイプの見つけました!


たっぷり入って 300円ちょっと。
まっ セレクトというだけあって 少し お高いかな?



でも おいし~(^O^)

ビールに合うのは勿論だけど これを少し砕いて
とろけるチーズを乗せて チンしても 更に 美味しくなりそぉ~☆


わかってますよ。
食べ過ぎは禁物……です!
17 : 45 : 04 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ

うちごはん 。

20081027213908
20081027213905

私の好物 ベスト10に入る 手羽先の塩焼き 。



手羽先焼くの 得意なほうなんですよ。

外カリカリで 中は ジューシー……。


フライパンに 皮面を下にして 結構強火で 焼いていきます。
火をつけたら そのままにして 皮から出る油で 焼き揚げます。


食べ出したら止まらないのが この一品。


お客さまの時なんかは たくさ~ん焼いて 大皿に てんこ盛りにしてお迎えするんですよ。
いただいた後も 楽しみなの。

残った骨は 大ぶりのお鍋に入れて セロリの葉っぱや 生姜の残りとかも ほりこんで スープを作るんです。

塩 コショウで 味を整えて 鳥スープもいいけれど
これでホワイトソースを作って パスタや グラタンにも応用できるんです。

スープストックとして 冷凍保存もできるしね…。

多分 木曜日の夜は
チキングラタンか ドリアを 作ります(^O^)

まだまだ 食欲の秋やなぁ~ (^_^;)
21 : 39 : 10 | うち ごはん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ

コアリズムがやってきた。

20081026224151
みなさん よくご存知の DVD。

ひょんな事から 頂いたんです…。
というか しばし お預かりすることになりました。


DVDを買って 日々鍛えはじめていた友人。
最近 おめでたとわかって
しばし ダンスは おやすみすることにしたんです。


で…



DVDは 私のもとに …。


コアリズムダンスというと
杉本彩さんが ナイスバディーを 作り上げたダンス。

最近 お笑いの くわばた なんとか?さんが   
これで 引き締まった体を作ったと話題になったもの…。


偶然 手元にきた DVDとはいえ
これは 本当に 偶然なのか?!(笑)

期待に胸が膨らんじゃいます (o^-^o)

ひとますは 映像鑑賞。
きゃぁ~ すごぉ~い……。

回す 回す …

ぐるんぐるん グルングルン

腰とお腹を  そんだけ よくもまぁ~ 回せるものだわねぇ~、と 感心しきり…。
上半身と 下半身は 別ものみたいに 器用にうごかしてはります…。


食事した後だから ちょっと 今は やめておこぉ~(^^ゞ
あしたっから やろうかな?
(骨盤スクワット と フラ と コアリズム、、、、。 やりすぎ?)


経験者の皆さん やってみてどおでした?

いつ踊ればいいかしら?

なんか 注意したらいい事ありますか?

コアリズム先輩のみなさん。

教えてくださいな(^O^)
22 : 41 : 54 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ

ホイケ 近し。

20081025235801
ついに 購入 。


ホイケで 使います。


プルメリアのレイ と 髪飾り と
リーフのレイと 王冠です。



う~ん(^_^;)

レッスンに行くたびに
楽しさは 倍増~~~\(^O^)/

なのに…


足と 手と 腰と 顔が ついていきません…。


あ~っ もっと 先生について 踊りたぁ~い。
欲がすごぉ~く出てきてます。


と… そんな時に この飾り。



私が これをつけて 踊ってる姿を想像してみる…。


それはそれは…(^^ゞ




嬉しくなっちゃって 購入。

週いちの レッスンじゃ 心もとなくて…(^_^;)

プライベートレッスン 受けてみる事に しました。
ひとまず 一回だけね…。

頑張るぞ~!
23 : 58 : 04 | あさおのフラ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

初クエ 。

20081024231955
20081024231952
初めて クエ なるものを 頂きました。

長崎のクエ だそうです。

油が乗っていて…。
身がプル~ン…。
ゼラチン質で コラーゲンたっぷり…。

お鍋の前に まずはクエの唐揚げ と あぶり。

唐揚げは フグ唐の食感に ムチッとした味わい。

「あぶり」にすると 身がしまって 貝柱の食感にかわって
旨味がジョワ~と凝縮していて うまぁ~いのです。


薄く切った身を
しゃぶしゃぶで 頂いた後
いよいよ クエ鍋。


見てください!!!
も~ 見た目に びっくり!!


角煮を思わせるほどの
クエの身ブロック。


さすが 深海魚、 油乗ってるわぁ~
ひとつ食べれば もう満足~というボリュームで 油が あまいのです。

クエって かなり 獰猛な魚なんですって…。
解体するのも 一苦労で 包丁が ガタガタになっちゃうんだそうですよ。

お鍋の後はお雑煮に…。
こくがあって これまた サイコォ~ \(^O^)/



しっかり よばれて 『また 来年ねぇ~ よいお年を…』と別れた私たち。


次回は 新年会で 集います。
まっ、 言ってみれば これが 2008年 一回目の 忘年会でした。



さっ 明日は朝から フラのお稽古です。

おやすみなさい。
23 : 19 : 57 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

眠れない森の微少女。

20081023160858
眠れましぇ~ん 。。。。

夢の国から いっきに
怒涛の14daysを 体感。
そして 番組を終えて 帰宅しました。

たくさんの 書き込み & 番組への メッセージや リクエストを ありがとうございました。

感謝 感謝 感謝 。
もひとつ… 感謝です。。

小雨降る中 心地よい思いで帰宅。

お風呂上がりに
買いだめしてる 『こんにゃく畑』を 冷蔵庫から 出して
ぷる~ん ぷる~んと 2つばかり頂き
ほにゃ~~っと しとりましたらば…

気持ちよぉ~くなってきて  まどろみぃ~~~かけた時

始まりましたのよ↓

例の お向かいの 建設工事…(>_<)

仕方ないんだけど…↓(T_T)

今日のこの まどろみ
もうちょっと ほしかったなぁ~。

それにしても 『こんにゃく畑』の 生産中止は


残念だなぁ~。
寂しいなぁ~。
悲しいなぁ~。
困ったなぁ~。
16 : 09 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ

充電完了 。

20081022041803
ディズニーシー の ポートディスカバリー エリアから見た 夕陽です。

東京の 日暮れは 随分 早いので 焦っちゃいます。

現実を 離れ 夢の国に
ドップリ浸っていた私。

浦島太郎です…。

プロ野球 CSが どうなったかっ!なんて…………。

知らん知らん…( ̄ω ̄)

 

しっかり充電を終えた私。明日の夜、お耳にかかります(^O^)

★お詫び★

昨日 アップしているはずの このメール。

実は 携帯電話の バッテリー不足で アップできなかったんで 遅くなりました。

ごめんなさい。

充電出来たのは 私だけでした (>_<)

チャン♪ チャンッ!!
04 : 18 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

ミニーちゃん 。

20081022035332
さすがに ディズニーシー の 火曜日は
少し ゆったりと 過ごせてます。

人気の 『タワー オブ テラー』も 20分で

『センター オブ ジ  アース』にいたっては 15分で 楽しめて 快適です。

シーは ランドと違って
落ち着いた佇まい。
のんびり出来る シーも 私 すきだなあ~

メディテレーニアンハーバーを使って展開される
『レジェンド オブ ミシカ』 は 水上で行なわれる 大スペクタクルショー。

巨大なフロートが 十数台
ジェットスキーに カイトと 花火や 炎 そこに勇壮な音楽と ミッキーをはじめ お馴染みのメンバー…。

本当に 素晴らしい また すぐに 足を運びたくなる エンターテイメントです。

それにしても ミニーちゃんのしぐさって ホントに かわいい… (o^-^o)

見習うべきところ…オオアリかも…( ̄ω ̄)
03 : 53 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

おはようございます 。

20081021103527
メディテレーニアンハーバーの朝。

快晴です。
10 : 35 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

本日 終了~っ!

20081020230623
20081020230621
あっという間の 1日が終わろうとしています。

まぁ~ よぉ~歩いた事。
もうすでに 足のつけねの外側が 痛い!!!

こんなにも早くに痛くなるなんざぁ~ 私も まだまだ若いのかしらん…(^.^)

結局 一日中 混雑していて
パレード中心に 楽しんで きました。

混んでいても パークの中では  にこやかに 過ごせます!!

これぞ ディズニーマジック!!

ミッキー マジック!!

あのね…。今更なんなんですが…。

わたし スティッチ ファンなんです。

なんせ… フラはじめてますから… o(^-^)o
23 : 06 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

ディズニー ジュビレーション

20081020160344
混み 混みの中 人ごみに負けずに頑張ってます。

ディズニーのパレードを見ると 涙が ジョワッ と 溢れてくるのは 何故でしょう?

パレードの音楽に 何か 秘密があるのかしら…。

胸キュンモードに スイッチがはいります (^.^)
16 : 03 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ

リクエストに お答えします!

20081020140633
かくれ ミッキー 発見!

わかりますか?!
14 : 06 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

ランドは 日曜日 !?

20081020101941
恐るべし ディズニーリゾート。

お父さん と おじいちゃん おばあちゃん 以外の 皆様 大集結のような 人ごみ。

ライド系の 乗り物など ほぼ 2時間待ち(^_^;)

修学旅行の学生さんたちも 多いけど お母さんと一緒の 小学生も多いこと。

ハロウィンは 期間も短いから かなり混むそうな…( ̄ω ̄)

けど… 負けないっ(>ε<)
10 : 19 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

Disneyハロウィン 2008

20081020093636
やって来ました!

快晴~。

風も 爽やかです。

今から かぼちゃの オレンジ一色に 染まりますo(^-^)o

それにしても 今日は 月曜日… だよね?

なのに ゲスト  しかも小学生のの多いこと…(^_^;)

なんで…?
09 : 36 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

ANSWER 。

20081019233911
正解は

『み』っきーまうす

のいる ディズニーシーにやってきています。

正解者の皆様 おめでとうございます。

明日は 25周年
かぼちゃのお祭りで 賑わう
ディズニーランドに 朝イチから くりだします!

どこか見たいところ ありますか?

画像リクエスト 受け付けまぁ~す(o^-^o)

可能な限り アップしちゃいますよっ!

出来るだけ…ね…(^_^;)
23 : 39 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

ヒント ② 。

20081019172311
20081019172308
到着しましたっ!

残念ながら、現地は 曇り空です。

気温は 大阪より 3、4℃ 低いみたい…。

でも 湿気てます( ̄ω ̄)

こちらでは
フリース や ウールのセーターやマフラーをしている方が 多くてビックリ!

そんなに 寒いのかなぁ~?

私 Tシャツ と 薄いセーターしか 持ってこなかったのに…(^_^;)

えぇ~いっ! こんな時こそ 自前のお肉の出番じゃぁ~!

私がいるのは どこでしょう?

ヒント②

あのね (^_^;)
『み』は 場所ではなく…

「み」のつく人気者がいるところ…なのですo(^-^)o
17 : 23 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ

あさお動く。

20081019124346
ちょっと お出掛けしてきます (o^-^o)
お出掛け先は……ウフッ。

ヒントはね……。

『み』

みんなの「み」……。

行ってきまぁ~す \(^O^)/
12 : 43 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

フラガール便り。

20081018203809
今日は しびれました。

11月末にある ホイケ(フラの発表会)で踊る
古典フラ 『カビィカ』を 練習中
大先生が 詠唱歌を生でつけて下さったんです。

低くハスキーな声と イプ(打楽器)の音が トォ~ンと 体の真ん中に響いて しびれました…。

わぁ~ もぉ~っと ちゃぁ~んと 綺麗に 踊りたいなぁ~って…。

けれど…↓

覚えられない…↓

ステップを覚えたぁ~って思って 手のフリをつけたら 全て おじゃん…↓

だって そこには 顔の向きや 視線の高さや 広げる手の角度まであって… (泣泣)

もう10年早かったら もの覚えも早かったんかなぁ~。
正直 自分でも ビックリするほどの 覚えなさ…(>_<)

でもね…
難しくて ついていくだけでも大変なんだけど
やっぱり 楽しいんですよねぇ~。

不思議なんだけど…。

フラってね…、 神話や伝説を伝えたり 平和や愛や勝利への願いを託した 大切なメッセージなんですよね…。

特に 古典フラは
虹 雲 雨 風 太陽 海 山 花 大地 空…
で 存在する 神々を称えて語りかける言葉をひとつひとつ フラで表現した とっても 綺麗な踊りなんです…。

詩を理解して 自然体に踊る 『言葉ありき』の ダンスなんですよね…。
フラって歴史のある深いものだから…知れば知るほど… どんどん はまっていくのかも…。

優雅に パワフルに 私らしく 表現したぁ~い\(^O^)/

練習しなきゃ (^_^;)
20 : 38 : 11 | あさおのフラ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

パンパース !?

20081017120533

今朝は 遅めに プラプラと散歩に出かけてみました。

結果 かなりの遠出となって さっき帰宅、、、、。


暑いっ!


忙しく動き始めた  街なかを ジャージ姿で 呑気にプラプラ歩いて 海辺まで…。

なんか 申し訳ないほどに 平和でした(o^-^o)


よく歩きました。
家を出て 5時間 、、、。 でも  あっという間で…。



知らない初めての道を歩くと
色んな発見をするもんですね。
住宅地の真ん中の フレンチレストラン。
オシャレなカフェ。
かわいいパン屋さん。
フラワーブティック。
気持のいい公園。



このススキ なんて名前だっけ~?


何度考えても パンパースとしか思い出さなくて…。
家に帰るまで ずっ~と 考えてました(笑)


そうそう 『パンパスグラス』



今日は 南に歩いたけど
今度は 北へ向かってみよ!



心地いい 疲れです。
12 : 05 : 35 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ

ただいまぁ~♪のあとは~♪

20081016143421

これです。



私の好きな 生姜がたっぷり入った しょうが湯。


熱々のお湯を入れて かきまぜれば おしまい。
すりおろしの生姜が たっぷり入っていて 本葛仕立て。
トロ~ッとしていて 喉にしっとり潤いをくれるのです。


ほぼ徹夜明けの 木曜日には 必ず飲んでます。


乾燥した喉には ご褒美!!
それに 生姜で 体がポカポカ温もって  お昼寝するにも ちょうどいいのです。


今日は中辛を飲んだんだけど
本当は 辛味絶佳 が すき!!


生姜の 旨みと 辛さに びっくりしますよ…\(^O^)/
のど〇〇〇が ヒリヒリするほど…(o^-^o)


でも やめられましぇ~ん。


飴バージョンもあるので
生姜好きな方には お薦めです。

お試しあれ~!
14 : 34 : 24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ

気合い 。

20081016000604
デパ地下 大好きな私は
今夜に向けて 大寅さんの『魚ねり天ぷら』を購入~。

枝豆天に 玉ねぎ天 まいたけ天に 明太ちくわチーズ天。

これで かまずに ペラペラ~って 喋れるかしらん?

違う違う(@_@)
一人で全部なんて 食べてませんよぉ~ ( ̄ω ̄)

ホントですよぉ~(^_^;)

さっ あと1時間で 番組が始まります。

あっ そうそう今夜のニュース担当は
同じ全力卒業生の 田中花子ANです。
久々に 担当してくれる花ちゃんとは ゴハン会の約束しちゃいました(^.^)


ペラペェ~ラ ペラペェ~ラ
今夜も 頑張りまぁ~す。
00 : 06 : 06 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

ジューシーデイズ  スタート 。

20081015112938
雨上がりの 快晴 。

気持ちのいい 朝です。

ここのところ 水曜日は 2、3週続けて こんな感じ…。

水曜日は お出掛けが ちょっとゆっくりな 私は
この キラキラを楽しんでます…。

家の前の木々も いつの間にか 色を替えはじめていて
おまけに 雨で洗ってもらった葉っぱは 綺麗に輝いてます。

深まる秋 紅葉が楽しみです。

さてさて
今週から 始まったジューシーデイズ。

☆クライマックスABC☆


私が担当する
『ABC発午前一時』や『もうすぐ夜明けABC』では


ポストカードのプレゼントや
オリジナルトートバッグが当たる '音楽クイズ'や
1万円が当たる 合言葉プレゼントもご用意して
お届けする 2週間です。


今週 来週 も いつもと変わりなく おつきあい下さいね。
11 : 29 : 40 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ

深まる謎 。

ただいまぁ~。

行ってきましたよ。
デジタルラジオの番組収録。

タイトルは 『あの人がこんな歌 パラダイス』

う~ん!?

テスト番組っぽい昭和テイストなタイトルで・ す・…。

森進一さんの ♪サマータイム
松浦亜弥ちゃんの ♪ 神田川
桑田佳佑さんの ♪ ヨイトマケの唄
B'z の ♪ 勝手にしやがれ
などなど 皆さんよくご存知のヒット曲を こんな人が歌ってるのかぁ~っていう驚きばかり…。


楽しい収録でした(^O^)


がっ……………(;_;)……………………………………………(T_T)……………。


やっぱり普通のラジオでは 聴いて頂けないみたいです。
聴いて頂くには デジタルラジオチューナーとかいうものが必要だそうな。
携帯電話でも 今は AUの一部の機種でしか 無理とかで…。

しかも いつ放送かも はっきりわからず………となれば 何がなんだか~(^_^;)

ホントに ごめんなさいね。
もう 笑うしかないでしょ…(笑)↓

好評だったら
第2弾 第3弾と あるようなんですが……。

どこで 好評かどうか はかるんだろ(笑)

あるのか! 第2弾 (o^-^o)

謎だらけ… (^.^) です。
20 : 47 : 00 | お仕事の話 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ

デジタルラジオ。

なんぞや?

1時間番組を 頂いた。

よくわからないのだけれど
普通にラジオじゃ聞けないらしい…。

なんなんだろぉ~?

一先ず 行ってきます。

『カバーソング大全集』みたいな 音楽番組みたいです…。

こんなに な~んにも知らずに参加していいもんやろか?

帰ってきたら また 報告しますね。

私 大丈夫やろか?

役に立つんやろか (^_^;)
14 : 46 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ

丹波名物。

20081013150907
丹波黒大豆 枝豆です。

この季節の お楽しみです。

見てくださいっ!
この はち切れんばかりの  さや。

プクプクでしょ!

まるまる肥えた お豆さんは
むちっ としていて 甘いのです。


ビタミンB1が多くて
アルコール分解は してくれるわ、

レシチン・サポニン といった
コレステロールを溶かす成分が含まれてる、、、、。


っとなれば、、、、。  

私…。

進んで  食べんと  いかんでしょ!!!
15 : 09 : 10 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ

天空の お好みパーティー。

20081012211918
20081012211916
美味しく よばれてます。

神戸の夜景を眺めながらの ごはん会です。

すみません。
贅沢させて貰ってます(^.^)
21 : 19 : 21 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ

きれいな夕暮れです。

20081012174901
みなさぁ~ん。

いいお天気の日曜日
いかがお過ごしでしたか?

私は ちょっと 山に 芝刈りに行ってきましたぁ~(^O

今から ノコさん家で
お好み焼きパーティーです。

ノコさんの手作りお好みは
ふわふわカリッと おいしいのです。

メンバーは〇〇〇…。

楽しみだぁ~ \(^O^)/
17 : 49 : 03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ

はじまります。

20081012083527
おはようございます。

先週 野球の試合が延びて放送できなかった

『どんなんかな? 阪大工学部』

満を持して
いよいよ今夜 21:30スタートします。

週に一度の  決して 堅苦しくない 番組です。

お時間の都合がつけば 是非 聞いてみて下さいね。

深夜とはまた違う 私の喋りっぷりを
楽しんで頂けるかと…。

なんつってっ…(照)
08 : 35 : 30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
