| ホーム |


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
| ホーム |

松本ホテル花月

20080706095618
20080706095616
名物 馬刺しと鱒の甘露煮

鱒は生まれてはじめて頂いたんだけど あんなに
柔らかで旨味があるものとは… 発見でした。

美味しかったぁ~
 

昨日 お世話になったのは
松本城のお膝元にある
創業明治29年のホテル。

こじんまりしたホテルで
クラッシックな家具や調度品が スゴく落ち着かせてくれました。

お食事も美味しくて、
おすすめは『欲張り御膳』
信州の名物料理が
ギュッと凝縮された夕食。
(飲み物かフルーツも付いて)で、2000円 。
このお得感 たまりません!
応対も 自然な笑顔と
つかず離れずの距離感。
気持のいいホテルでしたよ!

朝食に出た ワサビ漬けが
これまた おいし~の!!
最初は 「んっ?甘い?」と思うのだけれど
次の瞬間 ワサビの香りと ささない、でもしっかりした辛味が 口の中いっぱいに広がるのです。

ホテルの方に尋ねたら
こちらのオリジナルとの事。
小分けして下さいました。
次も また 泊まりたい
ホテルでした!

今日は 上高地に向かってます。
09 : 56 : 20 | おすすめのお宿 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

最高~!

20080224175809.jpg


小田温泉 『藤もと』さんは  こじんまりと落ち着いた中、 調度品やお花が オシャレに飾られていて センスの良さに感心しました。 
棟続きにある森の小さな図書館 兼 ティールームでは ジャズが流れる中、オーナーさんがたてて下さる コーヒーに癒されます! 
露天風呂にお食事・おもてなしの気持と 3拍子揃った最高のお宿でした。 
連泊したかったなぁ~。
17 : 58 : 26 | おすすめのお宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
